2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージお返事

>もっと色んな表情のジェニファーを見てみたい ありがとうございます! 色々描こうと思うと、当たり外れではありませんが、絵も色々になってしまいまして、でも等しく感謝しているのですよ。 >時間切れですみません。。。 イベントのたびにラムザ君コスの…

・話術士 修正、雑談、質問をひとつ。

シェル「vampire」公開 最萌え支援じゃないシェル作るの久しぶりすぎる。 DLはサイトトップからお願いしますー。

メッセージお返事

>じゃんじゃん話すぞー 色々お話してあげてください。セクハラは控えめに(笑)。 >円楽師匠の訃報 本当に驚きました。私もネットの片隅からご冥福をお祈りする次第です…… >お礼絵お疲れ様です。 >投票お礼可愛いです! >投票お礼絵、お疲れ様です。 あ…

・話術士 トークと雑談。

10/26分投票お礼、描きあがりました! http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/orei3.png 今回は時間の関係上色塗りはできませんでした、ごめんなさい。 そのぶん次回の支援もがんばります。

メッセージお返事

>がんばれー 頑張ります! とりあえず投票レスを…… >ショートカット実装リクエスト 本日追加しておきましたー。

・話術士 雑談と新しいショートカットキーに対応しました。 ついでにマニュアルも更新しておきました。

メッセージお返事

>(ジェニファーのことの感想) ありがとうございます。ジェニファーはまだまだ頑張りますよ! >待ち受けジェニファー こちらこそ使ってくださって本当にありがとうございます。 トークパターンを増やしたいなあとか考えておりますので、気長にお待ちくだ…

・話術士 まだまだ話術士進行ですー。雑談、修正、ショートカットなど。なんかもうどこいじってるのかよくわからなくなってきたぜ! お礼は今回も進行中です、少々お待ちをー。

追加シェル作ったことがある人に「7」の質問

元:http://cradle.silk.to/a50/pict/09/q_addshell.txt

メッセージお返事

>がんばれー いっしょに飲んでがんばろう あなたのおかげでジェニファーは頑張れました! >起動したら問答無用で会場に飛ばすジェニファーさすがです! とりあえず行っとけやっとけ的なジェニファーです。 >3回戦進出おめでとうございまーす! >2回戦突…

・話術士 トーク、雑談対応、シェル「Party Dress」対応。

わああブロック決勝進出がきまったようです、みなさまありがとうございました……!!! 次の試合まであと一週間というなんというアレですが頑張ります! 諸々は落ち着いてから明日以降に致します、本当にありがとうございました。

メッセージお返事

>最萌えバナーかわいい みくる大好きなので一緒に描けてわたしも嬉しかったです。 >バスタイムシェルのほんのり温まった感じと小首かしげがたまりません もし女性でしたらぜひのぼせないかどうか聞いてあげてくださいねー。 >壁紙のなんと勇者仕様のこと…

とりいそぎ >脱がせるのもバルーンからできるとうれしいのですが SSPは最新でしょうかー。今着ているアイテムをクリックすることで脱げます。 >ジェニサプリで不具合 多分直りました……! すみません>< そして寝な……!

> 本日の支援はこちらー http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/index3.html よろしくおねがいします! 8:20ごろ追記 支援シェル「悦楽カメリア」に対応しました。 19:00ごろ追記 支援シェル「EatMe」に対応しました。 今日いただいた雑談ワードにだ…

メッセージお返事

>にゃー。 わんわん! >まちうけジェニファー早速携帯入れました! ありがとうございます! どこでもいっしょ、いつでもいっしょ。

わたしはうかべんにはいきません、アニメーション関連の講演とかゴーストと暮らすワンルームとか面白そうなのですがねー。残念です。

例によって日付変更とほぼ同時に支援投下しますので、ごひいきにしてくださっている皆様にはご準備のほどをお願いいたします。

更新 もげ子をアーカイブ更新しました。 最小化関連ですが、とくに大きい更新でもないのでインストールしなおさなくて大丈夫です。お好きな方はどうぞ。

携帯用待ちうけフラッシュをつくりました。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/machiuke.html 秋山さんが支援先行配布してていいな! って思ってでっちあげました。 みんなまめふらすこでまちうけフラッシュつくろうぜ http://libpanda.s18.xrea.com/

メッセージお返事

>美味しそうな肌色ですね さあ鉄板で焼こうか >肌色商法、やっぱりか! >どどめ色という個性を捨ててまで人気取りに走るとは あいかわらずきもうにゅ大人気ですね。 >脱いで欲しいけど、脱いで欲しくない。 男心は複雑怪奇ですね。 サプリ修正は本当に期…

・話術士 ネットワーク更新 トークと雑談とあと仕込みです。 雑談スポイラーはちょっと待ってね

肌色商法で大人気と聞いて 続きから肌色注意★ミ

メッセージお返事

>脱いでるジェニファーはジェニファーじゃない気がして悩みます 紳士というと変態の代名詞みたいな昨今本当の紳士を見た >今のシェルでパタパタと動いたりしたら 今のシェルとは……! 何をお使いですか? >聖騎士シェルの名前が聖夜なのは仕様ですか? 仕…

・話術士 ねとわく ランダムトークと雑談とミス修正。 説法関連とねとわく更新関連です。後者は原因不明なんですが、適当に対策してみました。 しかしわたしは何かやると3つ以上ミスを残しますね。すみません。 雑談で根気よく話してくださってる皆々様には…

メッセージお返事

>シェルリクエスト ありがとうございます、確かに! >ジェニファーのいろんな表情が見れて毎回楽しみにしています。 いつもメッセージありがとうございます、ほんとにちょうやる気でます。 >あ、マリー脱いでる。 そりゃあまあ脱がさないわけには! >ジ…

・話術士 誤字の修正(ありがとうございます!)と、雑談の追加(ありがとうございます!)です。

メッセージお返事

>お礼絵見てるととても和む >最萌お礼絵素晴らしいです (;ω;)ブワッ 大変じゃないとは言いませんが、やっぱり投票してくださる方や、こうして御礼絵も見てくださる方がいらっしゃるので、私もジェニファーもがんばれます。ありがとうございます。