メッセージお返事

>がんばれー いっしょに飲んでがんばろう
 あなたのおかげでジェニファーは頑張れました!
>起動したら問答無用で会場に飛ばすジェニファーさすがです!
 とりあえず行っとけやっとけ的なジェニファーです。
>3回戦進出おめでとうございまーす!
>2回戦突破おめでとうございます!!
>おめでとー!!!!
>ジェニ子オメ〜。
>ジェニファーブロック決勝進出おめでとう!
>ベスト8おめでとー。
>おめでとうございますー
>投票しましたー。そして勝利おめでとうございます!
>8強進出、おめでとございます。
 皆様本当にありがとうございます、まだまだいくよー!
>来週月曜日から超長期出張で投票できないよ!
 私の心の中で+1しておきます!
>さーて、誰が脱ぐのかなあ。
 ^^^^^^^^
FPS娘吹きました
 ほんと私は皆様の好意に甘えすぎですみません、ありがとうございます。
>自分の好きな娘がほかの人にも愛されているのが見られて、何か嬉しくなります。
 あなたが神か……!!! そのお言葉が嬉しいです!

リクエストには更新でお答えしていきたいと思います、本当にありがとうございます。