2006-01-01から1年間の記事一覧

http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/cedri/ この人気投票で一番だったキャラに差し替えました。

トップ絵かきました。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/img/20061226.png なんかあたしらしくない絵を描いたなあと言う感じが。

メリークリスマスイーヴ! みなさま幸せですか? HAPPYですか? サイコーですか? わたしは幸福の余韻に酔いしれています! ところでえりかちゃんがチョーカワEようじょなので是非インストールするといいとおもいます!(シェル描きました☆) ひとしき…

ワーイシェルデキタヨー TCGトップから落としてください。 クリスマスイベントができるかどうかはびみょ。

久しぶりの更新がこんなで申し訳ないんですが。 FFTがPSPに移植されるらしいですね。 ヽ(`д´)ノ いいからDSで出せよ!!!!!!!!!!!!!! wiiでもいいよ。 ちなみにFFTAが個人的に(ryだったのでA2には期待してません。 昨日の時点では買う! …

tumeさんの練習が素敵だったので描いた。→http://iii.jakou.com/fuji/ ちなみに原寸大。 拍手絵はもうちょっとまって

投票終了&結果発表。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/cedri/ マリーが逃げ切りましたねー。 そういうわけでいちばんを描こうと思います。お楽しみに☆

http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/cedri/ ま゛さんにも意外と票が入ってますね! どんなお気持ちですか? 「身長三倍のジャンプは破壊力も衝撃も揺れも三倍ですからね」 まったくそのとおりですね! ところで一人一日一票制限を解除したりしたらどうなるんでし…

しろさんはマリーさんとの激しい攻防を繰り広げてますね! どんなお気持ちですか? 「あの……ごめんなさい」 おっと! 泣いてしまいましたね! どうなさいましたか! 「みんな、わたしが、嫌いだから……こんな風にしてるんですよね…… ごめんなさい……ごめんなさ…

次回拍手脱げアンケート http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/cedri/ マリーさん現時点で一位ですね! どんなお気持ちですか? 「汚らわしいブタにはさっさと消え失せていただきたいですわ」 素敵なコメントでしたね! 未だ0票のじゅげむとかな゛とかもよろしくお…

絵を更新したわけじゃないので早まって押さなくていいですよ。 脱ぎ祭り中にコメントくれた方々ありがとーございます。 つぎに脱ぎ絵を描くならどの子がいいかアンケート (残念ながらこういうのってレスポンスがあったためしがないんですが) 次に描くとき…

デベゴを更新しました。 トークちみっと。

脱ぎ拍手終了。 今はランダムで五枚くらい。

こわくなって絵をかえたよ! きょうやってたの→http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/clap/6.html ちなみに多分あした↑みたいにさらすとおもうからおさなくていいよ!

もえ●●たん。 擬人化してみたよ! http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/scrap/061118b.png

↑だけだとまるで拍手おしてほしくて更新したみたいなので絵も描きました。 新しいゴーストさんをさっそくぬがしてみた。 おふろあがりでぱんつとたおるでキャーみたいなかんじです。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/scrap/061118.png

拍手で脱がすのが最近のトレンドらしいので(http://kt2hardrayer.hp.infoseek.co.jp/)拍手絵を新調してみました☆ かたなさんちとちがって時間かけてない低クオリティだからそのへんは期待しないでね!

あらあらキャーな感じの拍手を頂いてしまったので紹介してみますよ。 ジェニ子さんの更新が無くて寂しいです。 うーん。 そうですね。中身は全然いじってませんしね。 前回更新日はアレですね、トリックアンドトリートリリースですね。 10/8ですね。ひとつき…

しかしちかごろは寒いですね。

日本酒の覚醒効果は異常。 描けない病キタコレ。

うかスポのちょっとしたこと。 うかスポレポートには捕捉しないで頂きたいです。ごめんなさい〜。 で。 盗撮はやめてください。犯罪です。 写真を撮ろうとするならまず声をかけてください。 最低限の礼儀だとおもうんですが。 コス写真もそうだけど、普通の…

おかげさまでコピー本もCDRも持ってった分はけました。 うにゅうけは10冊くらい西側さんに持ってってもらいました。 みなさまおつかれさまでした。 大変楽しかったですー。

今日カトリーヌ☆片桐さんからたいへんエロいゲスト原稿が届きました。 例のコピー本にのります。お楽しみに★

>29日21時さん コピ本の中身 そういや脱いでないですね。まあへち本じゃなくてギャグ本なのでそのへんは略 >31日20時さん 慰労 ノд`)・。・ ありがとうございます

シクパクほもデータCD、各種データをオマケにぶっこみました。 表紙を壁紙にすればよかったとか今気づいた。ゴメンナサイ★ あと手描きぴくちゃーれーべると手描きめもじゃけっと入りです。

深夜のコンビニでコピー機二台占領して400枚超コピー (リアル友人らとの接触を完全に避けるため) ↓ 400枚超折る ↓ 30セットつくる ↓ ダンボールにつめる ←いまここ うわーーーーーーー! やった! やったよ! とりあえずこれから風呂入って一時間半くらい…

本日の拍手さん。 シクリ×パクラです。 いわゆる攻めがシクリです。 これはきわめて重要事項です。テストにも出ます。

コピー→修正→原版。あとはゲスト原稿の到着まちでござるよニンニン。 中身さんぷる(19:27追記) * 自作自演FaQ * Q.修正(消し)がおおきすぎませんか? A.消さなくちゃいけないところが大きすぎるんじゃないでしょうか。 Q.消さなくちゃいけないも…

コピー本の表紙。

あとコピー本ですが今数えたら32ページ(本文28ページ)でした。 かなりラクガキ本。多分300えん。