2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早く完成させたいです。

クリスマス系は今年もちょっと無理だった。 ので、まだイブですが、絵を置いておきますね。 内容はアドレスでお察し。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/orei5_for_d.png

サイトを整理しました。

メッセージお返事

>見事におっぱいだらけですねもっとやって 大事なのはおっぱいじゃなくて身長ですよ! >「下着もしくはそれに準じた格好」なのに、普段と変わらない一部の人が大好きです! こういうのって多分下着の違いとかも大切なんだと思うのですけどねー。何故か変わ…

・話術士 雑談など。

メッセージお返事

>アホ毛は身長に入りますか 個人的には入れない派です。 >バムハの二人は何だこれ。 マリーはまだ10歳だから…… >ところで、右から3番目のかわいこちゃんはどなたでしょうか? スーでした。ちょっと髪型間違えてましたが(←

身長対比図増補修正版。 みんなおっぱいばっかり見たらいけません! 年齢1ケタは省きました。 公平を期すため下着もしくはそれに準じた格好をお願いしています。 あと、余所様のゴーストの年齢・下着は大体捏造です。

メッセージお返事

>だるい猫に冬シェルを 実は現行のマスターシェルが冬毛なのです。ただ使ってくださってる方がいるのが嬉しいので何か考えてみます。 >スリーサイズ 親しくなるとこだわりなく教えてくれます。

並び順に深い意味はない身長対比図 生きてます。 今日は更新なしで。 色々とのんびり進行で申し訳ないですー。

メッセージお返事

>ゴースト作者(志望者)の意識(あるいは情熱)の低さはあんなものかなーと思ってます。 そう思わないでもありませんが、まあ、少し寂しくもあります。

・話術士 お久しぶりのジャブ更新です。主に雑談など。

追記 これも私の場合は、ですが、「シェルを描いたのにゴーストが完成しなかった」というのは結局のところ私の作ったものに、そうさせるだけの魅力がないと言われているようなものです。自己責任といえばその通りです。 ただ、他の方の事例を聞くと、「ゴー…

「依頼シェルについての質問」(これhttp://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/shell.txt)を策定したのはやや誤りだったかと思います。主に内容が。 私に限らず、トラブルになるケースが結構あったようなので(数えたわけではありませんが)。 私の場合ですが、原因は …

今日は更新してないです。 御礼は相変わらず進行中です。 まだしばらく忙しいです。 すみません。

メッセージお返事

皆様みかん好きすぎ

投票御礼はきっと皆様が忘れたころにほいっとアップされると思います。すみません。 歳末ですしね……

・話術士 昨日までにいただいた雑談など