2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天使はみかんを食べません。

・話術士 雑談など ・エンゲルデルリーベ ランダムトーク

最近たまたま何人かからこの二人はイチャイチャしすぎだと伺いましたので。 多分この人たち当然すぎてイチャイチャとかおもってない。 えっこれ誰? と思われた方はfrom "BaMHA"を日曜日に起動してみてください。

メッセージお返事

>「おなかいっぱい」と話しかけたらセクハラに〜 厳しくなったわけではなくて、雑談の仕様上の誤爆なので生暖かい目で見てください。 ある程度対応してみました。 >“みかん食う子”と“みかん九個”をかけたものでしょうか? そんなに深く考えてませんでした…

・話術士 昨日までにいただいた雑談、修正など。 材料リストにまだ使い道のないものが色々並んでいますが、いつかメニューが追加されるものと信じてお待ち下さい。

みかん

メッセージお返事

>おぉ!ゆゆ殿の下半身が!! ゆゆちゃんの下半身にそんなに興奮するなんてはしたない!

・話術士 雑談反応、料理関連ミス修正など。 バグ報告ありがとうございましたー。他にも修正箇所が見つかってよかったよかった。

メッセージお返事

>まりーちゃんかわいい ありがとうございます*><* >味方を狙い撃つのは可笑しい様な? でも経験値集めならおかしくないかも。 その通りというかゲームネタで、経験値稼ぎに味方を攻撃するよねー的なあるあるネタなのでした。 >話術士の二次創作ゴースト…

・エンゲルデルリーベ ランダムトーク。

よつぐたん。 ゆゆちゃんの下半身初公開でござるよ(捏造です)

メッセージお返事

リクエストありがとうございます。 今は課題山積状態なので、忘れた頃にでも……

・話術士 さとり入れ替え、雑談、料理。 投票御礼は一応毎日進めているんですが、更新より御礼を優先的に集中してやってしまったほうがいいんでしょうかねえ。

最近寒いですね。

・話術士 ミス修正、雑談、トーク。 バグ報告ほんとうにありがとうございます。ミスだらけで申し訳なく……

メッセージお返事

投票御礼、早速反応くださって嬉しいです。スターもありがとうございます。

・話術士 雑談、お料理メニュー、など。 雑談はまだ一部しか対応してません、主にFFT以外のものです。明日以降対応していきますねー。

お待たせいたしました! 11/3 period60投票御礼です。1.8MBあります。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/orei4.png period62は、あの、だいぶ待ってね……

・話術士 昨日までにいただいた雑談対応、ちょっとした準備 相槌を打ったときにバルーンをすぐ閉じてしまう問題を修正 ・エンゲルデルリーベ ランダムトーク追加 バグ報告、本当にありがとうございます! ミスが多くてすみません……

・エンゲルデルリーベ シェルチェンジ周りの整備、シェルチェンジショートカットキー実装 cを押すとランダムチェンジ、↓を押すとシェル名順にチェンジします。 ただ、この方法だと赤ちゃんモードに入れないので、そのうちなんか考えて対策します。 しないか…

・話術士 ランダムトーク、風水士メニュー ジェニファーばっかりじゃなくて他のゴーストにも手を入れたいところです。 特にBaMHAの二人がいつまでも夏服なのが……

・話術士 相変わらずジャブ更新です。雑談に対応、一部修正、など。この土日は忙しかったので、今週平日の方がまともに更新できるかもしれません。

「最萌トーナメントに出場したゴーストの、立ち絵を描いてくださる方を募集します。」 http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20091115/1258218662 詳細は元記事を読んでいただくとして、「※書下ろしではなく、既存のシェルや絵の流用でもかまいません。」と…

最萌えでお答えし切れなかったリクエストと、ご都合で投票はできなかったけれど何度もジェニファーを励ましてくださった方へ。というにはちょっと申し訳ない絵ですが、投票御礼も頑張らないと、ですので……申し訳ありません。 ・おかえり ・ベリーダンス ・de…

メッセージお返事

>演習してる時にバルーンをダブルクリックすると強制終了してしまう ミニゲームのときに他の操作を受け付けなくすると、終了・アイコン化などもできなくなってしまい、不便が便利をうわまわると考えておりますため、お気をつけ戴くしかできません……申し訳あ…

ジャブ更新。 11/12までに寄せられた雑談(のうち対応できるもの)に対応。 あとはメンテ、特殊反応、などなど。 11/12のや色々はまた明日以降にー。 そういえば、本日のSSP更新で「忍者」がちゃんと動くようになりましたよ。 ぽなさんお疲れ様ですー。

・話術士 ジャブ更新。雑談にちょこっと(FFT関連の単語はまた後日で)+メンテなど。

メッセージお返事

リクエスト類ありがとうございました、今後に反映させていきますのでよろしくお願いします〜。 以下たたみます。

最萌え支援ページを整理しました。ジェニファーのも。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/ http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/

メッセージお返事

>ジェニファー宛のメッセージ 支援ゴーストをDLしたいから応援するぜ、というツンデレなメッセージをいただきました。 せっかくですので、ちょっと更新して、もうしばらく置いておきます。 宜しければ皆様もアーカイブをDL・更新してやってくださいませ…