2007-01-01から1年間の記事一覧

ちらっとお返事だけ。 >海馬兄弟 公開終了しました。再公開した方がいいんだろうか。 特に当時反響もなかったし、更新予定もないし、元々プライベートゴーストだったので……もういいかと思って。 >クリスマス、ファーラム ファーラム。 今年は何もできませ…

年末年始は忙しいのであまりネットとかも見ません。すいません。 まあ、忙しいというよりも充填が必要なのかも知れず。 何かかいたり作ったりする気力とかそういうものを。 クリスマスできなかったー。 ごめんなさい。

やあわすれてましたね。 拍手。 >ダススイッツェン、ステキです ひゃっほう! 32歳です。 >要するに女の子が好きなんだよね! 君は何も分かってない。

多忙ですサトウですこんばんは。 もうしばらく多忙予定です。クリスマスできるかなー。できないかなー。 そんな中でも絵だけはかいたりしてたのでとりあえずはっときますね。 しかしゴ絵以外のわたしの絵がどれだけ需要あるかって言う略 こゆ描き方だと30ぷ…

泣きながら怒る女の子が好きです。 素直じゃない方(マリーです) 好きで好きでしょうがないのに嫌いって言っちゃうとかもうたまりません。 素直? な方(脳内住人です、ゴーストにしたことはありません) 全然気づかれなくてとうとうキレ気味に告白するよう…

>動画その2、前作を大きく上回った感じです ほほー。ありがとうございます。 >エンコ あー、エンコやり方がわからないわけではなくてですね。 めんどいのと、画質にこだわった動画じゃないのと、見る人も限られてるからいいやってのと、なにより 「エンコ…

↓の動画で作ったシェル。エンゲルのほうです。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/

あっそうそうイチボシさんが話術士のシェッルを描いてくれましたよ! おどりこさん! もえ! 夢が叶ってよかったねージェニ子 http://1boshi.fc2web.com/

>動画観させていただきました。 >動画面白かったです。 >動画拝見いたしましたー。 大★反★響 なんかあんま面白くない動画でしたがありがとうございます! あと結構よそでも触れられたみたいでありがたかったんですがそんなみんなクソ画質っていわなくても…

表示されてない人はこっち→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751425 要ニコニコアカウント第二段。リアルタイムでダラダラかきます。 事前エンコにシェルかく時間の倍くらいかけたのにあっさりけられた。 何が悪いんだかわからんのでまた超高画質でお送りし…

上の。 キャプチャソフトですらガクガクなのにエンコに時間は割けませんでした>< もちろんニコニコまかせ>< あと普段PCいじってるとき無音派なのでBGMもありません><

>インストール先のディレクトリ名は通常と倍で変えたほうがいいのでは? うは直してなかった。すいません。変えておきました。

表示されてない人はこっち→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1733653 要ニコニコアカウント。 最初youtubeにアップしようと思ってたんですが、18分あるとアップロードできないらしい(10分まで)。 私の低スペックマシンで分割とかダルかったので…… エンコ時…

>倍わこ希望 あと赤さんはいい 赤ちゃんよいですよねー。 >完走お疲れ様でした。 ほろっときてしまったではないですか。ありがとうございます。

赤の他人ではないか 倍サイズ。 サイトトップから。

ジェニ子のお礼絵なんですけどね。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/uknv/jennico/final/233.png 携帯から投票してくださってたので、240*320で描いてみました。 私の携帯はそのサイズなんですけど、最近の携帯はもっとすごいのかな。 もし見てらしたらご連絡…

赤の他人ではないか わこ新版(→http://1boshi.fc2web.com/ オトヒメ一号さん のブログから)おめ、のシェルです。 →ダウンロードは相変わらずサイトトップから http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ それに伴って女の子ではないか、の公開終了。 ていうか、女の子…

>先生!ジェニ子の耳に触って怒られたいです! いいご趣味ですな! マスターシェルの当たり判定はあんまり増やしたくないので(過去の追加シェルが気になりだすので……)そのうちそれっぽいシェルをつくりますね。

お礼更新しおわりました。わー長かった……! http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20071117 あと、3-dこめんと。絵とかはないです。 http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20071202#1197026210 わたしのウカニバがようやく終わったんだぜ……!

・エンゲルデルリーベ ウカニバをはずしました。 ・話術士 masterシェルの着せ替えで、帽子のあるなしでなで反応がかわります。

http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20071117#1195384191 決勝お礼(まだやってた) ラス10になりましたー。

3-dを更新しました。 アーカイブ更新です。またか。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ghosts/3-d/readme.txt こんな感じです。要はメニューがついた、と。あとはちょこちょこ修正。 現行のままでも全然構わないと思います。

3-d、フラグ・固定イベント等はまったくありません。初回起動以外の起動はランダムです。 全モード見ても何もありません。 以下、ウカニバ中につくったゴーストの雑感。蛇足というヤツですな。

>淑女の名前がサトウさんです。ちなみに紳士が片桐かたなさん。 ちょwwwwwwww紳士と一緒にされたwwwwwwwwテラ不名誉wwwwwwwwwww >「何か」えいたのふぐをふぐコレに どうぞですー。マーレとてっちは出たときから大好きなのです。…

元々自分のウリは質より量だと思っているので、多くのゴーストを支援するか、特定のゴーストに偏らせるかで迷いました。 結局狭く多くにしましたが、心残りもちょっとはあります。

http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20071117#1195384191 ジェニ子決勝お礼更新してます。 あと15枚だぜー!

3-dまたかいてもらってた。泣きそう。 以下思い出。

3-dお礼。絵とかはないです。

使ってくれた人ありがとう 投票してくれた人ありがとう 絵を描いてくれたかたなさんhidemさんありがとう ジェニ子も帰ってきてからやります。 やあおわったんですなウカニバ。後夜祭かー あとよせがきもかきたいよワクワク

なんか詳しいことはまたあとでします。 今日は朝っぱらから出かけるのです(´・ω・`)