・話術士 さとりをバージョンダウンしました。 話術士以外&ゴーストキットは、ちょうどセキュリティホール以前(ShioriEcho実装前)バージョンだったのでとりあえずそのまま。

エイプリルフール終了。 コメントは昨日の記事にて。

きゅーあんどえーなど その3

皆様ほんとうにありがとうございます。 キャラクターへのご質問なども受付中です!

>隠しルートでわたしのすきなひととのラブロマンス希望です! すこし趣向が異なりますが、姉妹ブランド「オリノショウジョ(男性向け恋愛ゲームブランド)」でも新作情報公開中でしたが、やっぱり開発中止となりました。

きゅーあんどえーなど その2

メッセージありがとうございます! いわゆるweb拍手ではありませんので、御礼などは用意してありません、申し訳ございません。

きゅーあんどえーなど さいご

あたたかいメッセージの数々、ありがとうございました!

きゅーあんどえーなど その1

メッセージはこのような形で紹介させていただきます。 以下は自作自演QAです☆ ご質問弾幕が薄かった場合はこのように可哀そうなQAが追加されていきますので、皆様ふるってメッセージいただけますようお願いいたします!

本日新作情報公開しましたが、開発中止の運びとなりました。

>非常に良いおっぱいですが、もうちょっと重力に負けた垂れ感があると最高だと思います! 私はぱっつんぱっつんしてるのも好きです。 >つまりおっきいエンゲルはおまけだということですね おっぱいの大きさは重要ですが、誰についてるかも重要ではないでし…

四月を前にアホほど忙しいです。 相変わらずネット自体からはかなり遠ざかっています。申し訳ないです。

・話術士 トーク、バグ修正、雑談、httpc入れ替え。 バグ報告ありがとうございました。 あと、BaMHAのダウンロード凍結中です。

あと大変申し訳ないのですが、話術士は「誕生日」とかそういう類の言葉を入れても反応しません。反応を作るつもりもありません。

最近大きいおっぱいの練習をしているんですが、あと息抜きにおっぱい描くことが多いんですが、私は誓ってロリコンであり、平らかなおっぱいの方がすきなんです。本当です。

らくがきをおいていきますね おっぱいおっぱい 一番左はボカロのMEIKO

メッセージお返事

>ゆかりん(燃える稲穂)関連の2件 どもども。中身については私はノータッチですので、どうぞ畝傍さんにもお伝えくださいませ。 >市場の JPマイナスになるから次回以降は一緒かなーと思ったり。そのうち直すか検討しますー。

忙しいときでもメッセージをいただいてると元気が出ます。ありがとーございます。

ここですみません、メール拝見しました! 色々遅れていて本当に申し訳ありませんが、他の用件が片付きつつありますので、もうしばらくで少し進めたものをお見せできるかと思います。

少しの間ネットを離れますので、連絡など滞るかと思いますが、どうぞご了承下さい。

話術士の市場関連ですが、ネットワーク更新も含めた最新状態では当方で再現できませんでした。 不具合を出しまして本当に申し訳ありません。 とりあえずアーカイブも更新しておきます。

追加シェルに関しても製作話をやろうかと思ったんですが、絵が古くて直視できなかったのでやめました。 大抵イベントごとで支援の為に作ってます。

・話術士 市場関連の不具合を修正できてるといいな! という更新です。

メッセージおへんじ

>天使って下着つけないんですか!?!? つまりエンゲルさんもry だって天使ですよ! >シェル製作話待ってました! 楽しく読ませていただきました〜。 需要があるとは思っておりませんでした! ありがとうございますー。 >燃える稲穂の裏話も聞きたいで…

・話術士 ・デベロッパーゴースト(一昨日くらい) ねっとわーく更新

燃える稲穂公開を記念して聞かれてもいないシェル製作話 順番はあまり覚えてません

そういえば50orderには二つほどごくちっさい仕掛けがあります。

メッセージお返事

>satori.dllが入ってないようです 違うんですよそだてがね! あの私の設定ミスがですね! >そんなうっかりなサトウさんがかわいいと思います。 もう本当すみません><

/(^o^)\ dllがはいってなかったよー ごめんなさい

「50order」 サイトトップから落とせます。 ↑から一部更新、ネットワーク更新に対応するだけしておきました。

多分あとでサイトから繋ぎますね。→繋いだ。 http://pink.rgr.jp/cp2/uk50new.html によせて。

うぐぅ ネットワーク更新がついてないってだけなので、そんな大々的な更新じゃないんです ごめんね!