2009-10-26から1日間の記事一覧

わああブロック決勝進出がきまったようです、みなさまありがとうございました……!!! 次の試合まであと一週間というなんというアレですが頑張ります! 諸々は落ち着いてから明日以降に致します、本当にありがとうございました。

メッセージお返事

>最萌えバナーかわいい みくる大好きなので一緒に描けてわたしも嬉しかったです。 >バスタイムシェルのほんのり温まった感じと小首かしげがたまりません もし女性でしたらぜひのぼせないかどうか聞いてあげてくださいねー。 >壁紙のなんと勇者仕様のこと…

とりいそぎ >脱がせるのもバルーンからできるとうれしいのですが SSPは最新でしょうかー。今着ているアイテムをクリックすることで脱げます。 >ジェニサプリで不具合 多分直りました……! すみません>< そして寝な……!

> 本日の支援はこちらー http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/index3.html よろしくおねがいします! 8:20ごろ追記 支援シェル「悦楽カメリア」に対応しました。 19:00ごろ追記 支援シェル「EatMe」に対応しました。 今日いただいた雑談ワードにだ…