一昨日の30質からもぴっくあっぷしとこう。
●15:うちの子に演らせてみたい配役
ハイジで。

ジェニ子:ロッテンマイヤーさん(ノリノリ)
メアリ:ゼーゼマン卿
マリー:クララ(無理がある)
アタシさん:ペーター
キモいの:ひつじ
ママン:おばあさん(ペーターの)もしくはおばあさま(クララの)
うにゅう:ひつじ
スー:ハイジ
ジョン:ヨーゼフ
ジャック:ユキちゃん

●22:うちの子にして貰いたいこと
ジェニ子:一緒にご飯
メアリ:お世話(なんでもできるから)、罵倒
マリー:罵倒
アタシさん:ゴースト製作上のグチを聞いて欲しい
キモうにゅ:シェル製作上のグチを聞いて欲しい
ママン:いっしょにいてほしい
うにゅう:出産シーンを見せて欲しい
スー:いっしょに遊びたい レゴとかで
ジョン:なでさせてほしい
ジャック:散歩させてほしい

●25:ユーザーさんに聞いてみたい質問
※拍手まってます! http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/clap/clap.cgi
ジェニ子のどこがいいんですか?
うにゅうのホモに興味はありますか?
ウチのゴーストで一番すきなのはどれですか?

●28:あの子にひとこと
ぜんざいあいしてる。

●30:なにかひとこと
読んでくれた人、これは乙じゃなくてスラッガーなんだからねっ!