最愛ゴースト10の質問 というのにこたえてみました。
1.あなたの名前をおしえてください。
  サトウ M
2.あなたの最も好きなゴーストを教えてください。
  ぜんざい
3.\0と\1のどちらがより好きですか。
  \0! \0! \0!
4.そのゴーストとの馴れ初めを教えてください。
  作者さんがリリースしてすぐインストールしました。ヘンな名前で呼ばれて大爆笑でした。最初はネットワーク更新とかついてませんでした。更新してほしいと思ってました。そしたらちょっとして新版が出て小躍りしました。
5.累計起動時間はどれくらいですか。
  本体が結構変遷しているので、正確なところはわかりません。
6.そのゴーストに使っているバルーンはなんですか。
  narutogirl emotion(あのみ -mfs- バルーン)
7.どんな二次創作をしましたか、もしくはしたいですか。
  絵とかたくさん描きました。あと、ゴーストも作りました。ファンサイトも作りました。それとサイトの猫姫とか。いつかlost memoryを漫画化したい。いや、誰かにしてもらってそれを読む方がいいかな……
8.家族にするならどんな位置ですか。
  娘
9.もしも実体化したら何をしたいですか。
  ええと……抱きしめます。
10.あなたにとってのそのゴーストを一言で表現してください。
  人生……かな?