3-dお礼。絵とかはないです。

あったかくて、切ない。
大切な家族だったあの子達のことを思い出して
泣いてしまいました。

わー泣かせてしまいました。ごめんなさい! 投票うれしいです。

優しくてせつない。
一通り見終わってからしばらくスーと犬2匹の気持ちについて考えてばかりいました。
モードが沢山わかれてるのにそれぞれトーク数が多いのもすごい。
1〜2回起動しただけだと内容がわからないので、まだ見てない方は何度か「起動>トークを見る>終了」を繰り返してみるのをお勧めします。

トーク泣きながら書いた甲斐がありました! しかも紹介まで……ありがたいことです。

やばい、これは本当にやばい
胸が締め付けられるようだ
涙でモニターが見えなくなっちまうよ

泣かないで! ごめんね! ありがとう!

かなしくなってしまうではないか。
かなしいとないてしまうんだぞ。

わんこは泣いてる人の涙をなめるイメージがあります。ファンタジーですか。

愛しいもの、悲しいもの、
懐かしいもの全て詰め合わせたゴーストですね
不覚にも目から汗が…

刹那五月雨撃ち。

年寄り犬の毛並みはもつれてるところがいいよね。

いいですよね。手が通らない感じ。

何度も立たせると辛い。
でも立たせたくなります。

たたせてくれてありがとうございます。つらくさせてごめんなさい。嬉しいです。

起動するたびに場面は代わり、少女と彼らの日々が綴られていきます。
大好き。

綴る っていう表現が大好きです。聞いてません。すいません。

沢山の感情をもらいました。

彼女たちが愛しい。
生きることが愛しい。
いきものの強さを感じさせてくれたスーたちに、大好きを。

支援にうっかり涙腺が…

ああー泣かせてごめんなさい。嬉しいです。

世界名作劇場とかをこよなく愛する自分としては、
これは感性ど真ん中でした

せいいっぱいの思いがとても愛しいです
ことばのひとつひとつが心の深いところに落ちてきます
単純な表現なのに、この子の背後に流れる
豊かで大きな物語が、こんなにも感じられるとは……

素敵なものに出会えて、今日もひとつ、しあわせになれました
ありがとう

なるべくシンプルにしようと思っていました。つたわって嬉しいです。

泣けてくる・・・。

`)っ◇ ←ハンカチ

我が家の愛犬を、もっともっと大切にしようと思った。

わー犬飼ってらっしゃるのですね。そんな方に受け入れてもらえて幸せです。

すばらしいゴーストさんばかりで悩みましたが
今日はこの子に。

なんてこった嬉しいじゃないか。

モデルさんとかボトルシップとかインコとかウ宙やばいのおねえさんとかもよいのですが、
この子たちに。

うへえありがとうございます!

出会って、別れて。
誰にとっても他人事じゃない。

だから。

別れは切ないです。なるべく回避したいです。難しいですね。

ころころと表情の変わるかわいいスーちゃんと2匹の愛犬
動物が好きな人、犬を飼ったことがある人のハートに直撃!
このゴーストに出会えたことは私の今年一番の幸運です

わーなんという褒め言葉……! 表情はのったんこ用意しました。ありがとうございます。

>http://kt2hardrayer.hp.infoseek.co.jp/img/3D.JPG

私を泣かせてどうしようというのか!!!

3-dで。

ひゃー。こんな間際に。

間に合え!
感動しました。ツボにはいりましたよ。

間に合いましたよ! ありがとうございます!

まだよく使えていないゴーストも多いけど、泣いたので。

ふわーギリギリ。泣かせてすみません!

昔飼っていた犬の事を思い出して胸がきゅんとなりました。
せつなくて、あったかいねえ。

むねきゅん。


ここから投票外の支援とか

猫も犬も経験あります。つらかった・・・。
http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071201230000.png
つか犬が似てない、というか変・・・。うーんうーん。。。。。。

迷ったーな方が多かったのも嬉しかったです。スーかわいい。
hidemさんにはいっぱい描いてもらいすぎで罰が当たりそうです。

3-d、飛び入り賞優勝おめでとうございます!
ただでさえ、涙腺ゆるいのにこのゴーストときたらー!
大好きです、ゴーストも支援のページもすごく良かったー
http://navy.if.land.to/archive/3d.jpg

後夜祭からも。
にせさんすき! ジャックかわゆすぎる!


3-dだけじゃないのとかも。

たくさんの想いを見ることができて、
とても楽しく、そして幸福な気持ちになりました。

あまりたくさんは描くことができなかったけれど、
カニバを運営してくださった方々に、たくさんのありがとうと、
参加していた皆さんに、お疲れさまの気持ちを込めて。

http://roseraie.up.seesaa.net/image/uknv071202.jpg
(たてに長いです)

ねこさんの絵をたくさん見られてうれしかったです。幸せ。
おつかれさまでした。


あと後夜祭の私の名前があがってたのが嬉しかったので(いいかげんにしろ)

あとは、サトウMさんのゴースト支援がものすごかった。
ジェニファーもエンゲルさんもぜんざいさんも、嬉しい悲鳴をあげながら見ていました。

ひいありがとうございます! キモくてすいません! しかもどれも期間限定とかでほんとすいません!

お一人ならばやはりこの方を。
あれだけの自ゴースト支援を行いながら、他ゴーストの支援や
飛び入り部門への参加もこなすという張り切りぶりはお見事。

いろんなものを犠牲にして頑張りました!(ひどい話だ
ありがとうございますー。

■ゴースト・バトルロワイアルの17で投下された「ぜんざい同盟」
http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1196085876/17
ぜんざい同盟には目玉飛びました。
「宇宙で一番愛してる」で意識も飛びました。
交代で別のゴーストが¥0の名前を読み上げた時、腹筋が壊れました。

わはー。彼女は今日もさすらってます。