3-dまたかいてもらってた。泣きそう。
以下思い出。
10/21〜 えんとり期間。毎日1ゴーストを目標に。
10/25 ジェニ子・エンゲルえんとりー。お礼絵4枚。アンケート設置。
10/30 青ずきんちゃん漫画、榊くんシェル。
10/31 ハラ絵。ジェニ子シェルclown。
11/1〜 ソロ準備に泣きそう。エンゲルとジェニ子を水面下で。
11/5 トップ絵。必死。
11/7 アファーム/デニアル用シェル5種。ほんとうは倍描きたかった。無理だった。
11/9 現実逃避にうりゃことカエリたんとか描いてる。
11/11 あやねとフェル先生シェル。
11/13 エンゲルシェル9種。多分最後のほうは毎日2〜3個描いてた。拍手絵5。お礼絵40+。
11/15 ジェニ子。シェルかきおろし5+、拍手絵5、絡み酒(3日くらいの突貫ゴーストだった)、お礼絵70+。
11/17 ジェニ子再び。17〜19とずっと用事があって全然いろいろできなくてなきそうになる。結局拍手5、シェル改造、支援まんがくらい。今のところお礼は31。まだ20以上あります。ぜったいやります。ごめんなさい。すいません。あと結果報告絵。拍手絵1。
11/18 拍手絵(ウカニバおわりのため)5。
11/21 ほぬほぬ。
11/25 ほぬほぬ。毎日ぜんざい支援におわれていた。
11/27 結局前日に50題のうち20枚かいた。あとゴーストは2日くらい。ほんとすいません。拍手5。トップ絵。バナー(これ用に描いたんですよ)。
11/28 既存絵リファイン10。
11/30 3-d。直前までずっとトーク書いてた。仕掛けは単純だけどポカミスで最初動かなくて泣きそうだった。多分ぜんざい支援おわった直後から直前までで200個くらいトーク書いたと思う。
12/2 何もできないまま今日に至る。よせがきかいた。


シェル18、ゴースト3、絵200くらい? おつかれあたし。まだがんばれよあたし。