いまもらってるところまでお返事。

・リクエスト、ジェニ子を喜ばせて
 思いついたのが全部ユーザーさんを鬱にさせ(ry
 でもこれからゆっくり考えます。
・絡み酒さいこー
 ありがとうございます!
・かわいいなぁ
 ひいー嬉しい。ありがとうございます
・ジェニ子に投票してきました
 ありがとうございました!
・ふんいきまんがヤバイ
 ノ*・ω・)ノやったぁ
・クラウンSP=コスプレ
 描いてて楽しかったです。
・これからも更新がんばって
 頑張る気になりました。
・決勝進出おめでとう!
 ありがとうございます!
・泣き落とし可愛い
 ノ*・ω・)ノばんじゃーい
・ジェニファーおつかれっ!
 ジ「ありがとっ!」
・すごいぞジェニファー!
 ジ「あんまりよろこばすなよう」
・決勝戦お疲れ様でした
 おつかれさまでしたー!
・支援まんが色っぽい
 ねーよwwwwwありがとうございます!