これは私の長ったらしい感想でございます。
まずは、ありがとうございました。
好きだといってくださる方がこんなに沢山いて、ジェニファーはほんとうに果報者です。
更新も長く止まったり、気まぐれに再開したり、好き勝手やってきたゴーストですが、そんなジェニファーを受け入れてくださるユーザーさんが、私が思っていた以上に沢山いらしたみたいで。
幸せでなりません。
私のなりふり構わない親馬鹿支援も、受け止めてくださる方がいて。
決勝なのに、いろいろあって満足に支援してやれなかったのに、ジェニファーのために投票したり支援したりしてくださる方がいて。
カニバが開催されたおかげで、沢山の幸せを頂きました。


今日の試合の投票レスは明日からゆっくりさせて下さい。不甲斐なくてすみません。
それと、ジェニファーにもお礼を言わせたいと思っています。
まあ、ぼちぼちですが。


残りは一般部門・バトルロワイアル・飛び入り賞ですね。
なるべく私も沢山支援とかしたいのですが、ちょっとこの一週間ヒドい生活をおくっていたので、まず真人間にもどってきます。いやサボりとかはしてないですよ。


今はとりあえず、ジェニファーをいろいろ更新しようという気が起きています。
本格的にはウカニバが終わってからになるとおもいますが。
いつまでもつかはわかりませんが、よろしければお付き合い下さい。


それから。
支援ゴースト「ジェニファーさんは絡み酒」
支援シェル「clownSP2」
このふたつは暫く残しておきます。
らくがきとか、公開終了シェルとかは恥ずかしすぎるので下ろしてしまいます。申し訳ありません。