2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>エンゲルデルリーベさん凄く綺麗 >エンゲルさん、綺麗ですのぅ 頑張った甲斐があったというものです。ありがとーございます。

あたらしいシェッル。DLはトップから。 ついでにジェニ子を更新しましたよ。 このとき作ってた奴です。懐かし。 http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20071209

不具合的な報告をいただいたので、とりいそぎお返事。 >BaMHAの挙動が重く、交替・終了がまともに動かない事態になっているので こちらではなんともわかりませんので、SSPを最新のものに入れ替えた上で、BaMHAに消滅指示+最新のアーカイブインストールをお…

今日かいたのの格ゲっぽいドット絵。 しかし最近のドット絵はすごいですね。解像度高いし色数多いし。 あとでGGサイズにつくりなおす。320*384内、人物は大体200*300以内くらい。

いや更新してないんですけど先日の更新の。 今日BaMHAたたせて挙動があやしかったら教えてください!(他力本願

>うにゅうですか? いいえ、うにゅうリーナです(意味不明)。

ひさしぶりにがんばっちゃったよ! くりっくでぜんたい あと2Pカラー。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/scrap/080323_2p.png はぬまさんのこれがよかったので。 http://d.hatena.ne.jp/hanuma/20080322/p1

こんな感じでゲームしてます。

3-dのミスを修正。アーカイブ更新。 あんまり気にしなくていい程度のミスです。

BaMHA更新したけどどうなのかなー。 日曜にならないとどこが変わったのかわかりません。

>エンゲルデルリーベ、ムッチャ好きです てれるじゃないか! もう! あざす!

腐りすぎでヤバいのでうにゅうを書きなぐることにしました。 うにゅうであればどなたでも。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/u/

>今日のジェニ子可愛い〜 その一言のために描いてる。あざす!

イラストバトンをもらったようだ。 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか? どんとこい 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか? 最初に描いたのは小5とか? ペイント。 それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年…

こんばんは! 世界樹で知らずにバグスキルとっちゃって鬱々としてるサトウです! これからブシドーメアリを転生させてこようと思います! つーか世界樹に時間すわれすぎ!

ドツボです!(挨拶 ジェニ子もBaMHAもデベゴも、ヘンなことをやろうと思ってドツボっているサトウです。こんばんは。 関係ない絵。

>シェル作成動画に大変お世話になりました mjsk! こちらこそありがとうございます。いい加減ですみません。 >かたつむ流の追加シェル ルゥかわいいですよねー。えらそうな女の子たまらんです。

あとツタのようなものにからめとられるしろ。 セカキューなんだか触手イベントおおくね?

おひさしぶりです! さいきん忙しくて巡回もままならないような日々でした。 あと、世界樹2買ったのもあります。いや大半がこっちとかじゃないですよ。マジでマジで。 メアリ:ブシドー マリー:ダクハン アタシさん:レンジャー しろ:ガンナー エンゲル:…

>エンゲルデルリーベの新シェル ああーひとんちの掲示板に投げてきたあれですね。 その後、さらに別のをひとんちのブログに投げたりもしました。刹那感を大事にしていきたい。 >ケアレスミスはたまにありますよね よくあります! すいません……

先日までの拍手絵。きにいってたので。

美耳誕生日おめでとう! SSてきなもの。キモいよ(私が)! ごめん!

今日エンゲルデルリーベでググってきてるひとがやたら多いけどなんかあったんでしょうか。

>新シェルいただきました ありがとうございまーす。荒いシェルで申し訳ない。 >かたつむ流miniの中に「install.txt」が入って無かったですよ。 インストールは気合だ! 直しておきましたすいません……

サイトは帰ってきてから編集するからちょっとまって → した。 18:10くらい サイトトップからダウンロードしておくんなまし。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ かたつむ流配布元 幻想工房 http://asaki.s5.xrea.com/uka/

りったんかわいい。ダンスの笑顔がいいですよね。