イラストバトンをもらったようだ。

今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

どんとこい

初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

最初に描いたのは小5とか? ペイント。

それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

ちゃんと(オタ絵を)描き出してからだと7年くらいかな。

最初の頃に描いた絵を見れますか?

むしろ見られる域

よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

のこってないんだ……
今見られる最古がhttp://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/img/20040722.pngとか。4年弱か。

では何塗りをメインにしてますか?

短時間で見栄えを優先したいとき:エロゲ塗り
ちょう短時間で見栄えを優先したいとき:アニメ塗り
短時間で見栄えを優先しないとき:saiの筆ツール
いつも短時間じゃねーかっていう。

絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

ルーミス先生マジ尊敬してる!
見習いたいわけではないけどしろねこさんとかかたなさんみたいな自分に出せないセンスを持ってる人はマジ尊敬する。
あとくーぴー2さんの絵柄の安定っぷりにもマジ感動する。

正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

最近わりと好きになってきた。

それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

あ、やらなくてもいいです。っていうかかぶりチェックすらしてない。すいません。

可愛い絵

やってるところ見たけど挙げたくなったので……ごめんなさい。

かっこいい絵

塗りが

綺麗な絵

暖かい絵

ご本人は嫌がりそうだけどわたしは好きなんだー。すめんなさい。

涼しい絵

いつも涼しい線だと思って見てます

柔らかい絵