メッセージお返事

皆様みかん好きすぎ
>ゴーストの寸劇や四コマ劇場が好きなので見れてほくほくです。みかんおいしいですよね!マリーテラカワユス
 オチヨワですみません>< マリー可愛いといっていただけてほくほくです。
>4コマを見て、あぁメアリさんは生粋のメイドなんだなー…。とか思ったのは自分だけでしょうか?
 小さい兄弟もいるし、世話焼きなのかもしれません。
>投票お礼絵お疲れさまでした!
 ありがとうございます>< 頑張ります。
>dressup着せ替えメニューのバルーンがおかしくなってるかもです?
 専用バルーンはお使いでしょうか? 支援ページ跡地からDLなさってくださいませ。
>がんばってるサトウMさんにも、気持ちのホッカイロを。
 全俺が泣いた(;ω;)ブワッ
>ジェニファーと長文での雑談
 楽しませていただきました、ありがとうございますー。
>ちくしょう!! ご自由に取ろうとクリックしてるのに取れない!! がんばれ! がんばれ俺のクリック反応!!
>天使はみかんを食べないのですか。とても美味しいのに残念ですね…。
>か…鏡餅!?
>すごく柔らかそうなかがみもちですね!
>ちちみかん!
>なんだかみかん一個取るのにえらい多大な精神力を消耗しそうです…。
 みかんすきすぎ^^^^^^