メッセージお返事

>「おなかいっぱい」と話しかけたらセクハラに〜
 厳しくなったわけではなくて、雑談の仕様上の誤爆なので生暖かい目で見てください。
 ある程度対応してみました。
>“みかん食う子”と“みかん九個”をかけたものでしょうか?
 そんなに深く考えてませんでした(笑)。みかんおいしいです。
>もしかしてジェニファーさん、蜜柑好きなんですか?
 食べ物は全般的に好きなので、みかんも好きだと思います。特別すきかどうかというとそうでもないような。
 食べやすいところは多分すき。こたつみかんもすき。
>loveraを貰えるくらいに好感度が上がったようですが、ステータスから聞けるジェニファーのコメントが「嫌いじゃない」なのは仕様でしょうか?
 すみませんが、仕様です(上限はありませんし、今後台詞は2段階ほど変わります)。
 あと、好感度上がったところであんまりたいしたことが起きないゴーストですので、なんというか、すみません。