メッセージお返事

投票御礼、早速反応くださって嬉しいです。スターもありがとうございます。
>相変わらず雑談を送り続けてますが、また眺めてやってください。
 ほんとうにありがとうございます! 地味に追加していきたいと思いますので、お付き合いください。
>当日は丁度誕生日でして……。ご返答、ありがとうございます。
 お誕生日おめでとうございました! こちらこそ、投票ありがとうございました。
>投票御礼絵お疲れ様でした 沢山レスがある分、返すのも大変ですよね
 嬉しい悲鳴です(笑)。次でファイナルかと思うと感慨深いです。
>膝枕にはやられました(中略)ボクあてのお礼じゃなかったですけど、いいですョネ?
 だめです^^