メッセージお返事

>演習してる時にバルーンをダブルクリックすると強制終了してしまう
 ミニゲームのときに他の操作を受け付けなくすると、終了・アイコン化などもできなくなってしまい、不便が便利をうわまわると考えておりますため、お気をつけ戴くしかできません……申し訳ありません。
 というか、演習は処理がボロボロすぎるのでどうにかしたいとずっと思っているのですが……うーん。
>今後の更新も楽しみにしていますが、無理はなさらないでくださいね。
 楽しんでいただけて何よりでした、早速低調に戻りましたがもしよろしければこれからもたまーに更新かけてやってくださいませ。
>支援ページの画像「UltimateAngel」の文字がないでござるよ?
 気づいてたけどめんどくさくて修正してません! すみません><
>出張先から〜 ジェニ子!会いたいぞ!
 お疲れ様ですー。ジェニファーも「そんなこといったって何にもでないけど」とかいいながらにこにこしていました。