メッセージお返事

リクエスト類ありがとうございました、今後に反映させていきますのでよろしくお願いします〜。
以下たたみます。
>ジェニファー宛の
 本人に届けておきました。とても、喜んでいましたよ。同じ気持ちで居てくれて嬉しい、と。
>でも、ジェニファーもサトウさんもすっごい頑張ったよー!
>『最萌おつかれさまでした』
>サトウさんにゴーストの皆様、本当にお疲れ様でした。楽しいお祭りだったよー!
>最萌のお陰で、もっとジェニファーの事が好きになりました。
>ベスト4立派だと思います!
>楽しかったよ!もうどうしようもないくらい楽しかった!ありがとう!
>これからは、いつものジェニ子と。これからも、楽しませていただきます。
>私は大会途中からの参加者ですが、素敵な出会いと思い出を貰って、感謝でいっぱいです。
セミファイナル、そして連日の支援おつかれさまでした!
>このイベントのおかげでさらにジェニファーが好きになり、他のユーザさんとも想いを共有できてとても楽しかったです。
>トーナメントが終わっても、ジェニファーとサトウさんを応援しています。
>楽しかったよ。よく頑張ったね。大健闘だったよ。
>昨日の結果は残念でしたが、二人のおかげでとても楽しいお祭りになりました。ありがとうございます。
>作者さん、いろいろ楽しませてくれてありがとう!お疲れ様です!
 ありがとうございます! 頑張れたのはほんとうに皆様のおかげです。


>dモード、しんみりするつもりが斜め上っぷりに笑ってしまったw
 ^^嬉しい!
>核さん服がこうして見るとスタイリッシュだなと思いました
 ですよね! 核さんは俺の姉!
>新しいバージョンに上書きしたら、dモードがすっきりさっぱりモードのみになってしまいました。
 とても仕様です、すみません>< フォルダを眺めてくださっても宜しいんですのよ。
>ジェニファー、大好き
 ジェニファーさん顔が赤くてよ!