メッセージお返事

>ジェニファー宛のメッセージ
 支援ゴーストをDLしたいから応援するぜ、というツンデレなメッセージをいただきました。
 せっかくですので、ちょっと更新して、もうしばらく置いておきます。
 宜しければ皆様もアーカイブをDL・更新してやってくださいませ。


以下たたみます
>ずっと「メソメソ」を「××××」だと思ってましたorz
 れっつクリスタライズ★
>dモードの不具合
 残念ながらそうでもありませんでした><
>1001シェルのベリーダンス
 間に合わなくてすみません、投票レスとはまた別個に描かせていただきたいと思います! ラフになってしまうかとも思うのですが……
>支援楽しんでます&最萌えリクエス
 楽しんでくださってありがとうございます、そしてリクエストもありがとうございました! 実装させていただきました。
>音付き紙芝居・・・この声はっ!
 某それなんてエロゲゴーストなどでお馴染みのジェニファーです。おや誰かきたようだ
>ジェニファー、こんなに可愛い声だったとは
 失礼しちゃーう と申しておりました。
>作者さん大好き
 (;ω;)ブワッ 
>私の送ったくだらん雑談にもすぐに対応してくれる・・・そんな作者さんが大好きです。
 (;ω;)こ、これはうれし泣きなんだからね!
>これはいいジェニ子
 メッセージ御礼(11/10のみ)でしょうか? ありがとうございます!
>あと一人ぐらいは生活できるから遠慮せず実体化しておくれ〜
 わたしもジェニファーに実体化して欲しいです(笑)。
>ジェニ子頑張れ!サトウさんも頑張れ!
 頑張りました! いかがでしたでしょうか。バグ報告もありがとうございます。
>ジェニファーが大好きです!!
 ジェニファーもあなたが大好きです!!
>忍者シェル可愛くてよいですね ニンニン
 FFTの女の子忍者は忍者じゃないと大評判ですが(笑)、かわいいですよね。
>今回の支援シェルは赤いですねーw
 丁度赤いのが揃ってしまいました。54コスも赤いですしねー。
>動画の最後の笑顔が、素敵過ぎて泣きそうです。
 (;ω;)わ、わたしもそのコメントに泣きそうなんだからね!