メッセージお返事

>ブロック優勝おめでとうございます! 11/3戦へのお礼お願いジェニファーさんとっても可愛いです。
 ありがとうございます! ジェニファーも可愛いといわれて照れていることでしょう。
>ジェニファーかわいすぎです また応援します 頑張れー
 ありがとうございます! 頑張るー
>おかげでとても報われた気持ちになれました。ありがとうございました!
 こちらこそイベントを見てくださって本当にありがとうございました。
>お願い絵の「メソメソ」が伏字に見えた私は断罪されるべきでしょうか
 聖なる攻撃魔法を2〜3発食らうときっと浄化されます^^
>「微妙機能集」が消えてるようなのですが
 使う人いないだろうと思って削ってしまったのですが、やっぱりあったほうがいいですかね……
 次回あたり整理してどこかに入れておきますー。
>ブロック優勝おめでとうございます。次も楽しみにしています。
 がんばります、こちらこそありがとうございました! 私もいつも楽しみにしています。
>ヘソ、早速押してみます!
 わた臓さんに感謝感激なのですよー。