メッセージお返事

昨日〜今朝分です。
長くなりますので、たたみます。
>ラジオシェル超かわいい! 早すぎてよく聞こえなかった歌もちゃんと聴けて良いですねー@吟遊詩人 作者さま支援、ファイトですよ!
 ありがとうございました、おかげさまで頑張れました!
>**シェル。かわいそう!でも超かわいい!(一部伏せさせていただきました)
 早速ありがとうございます、早い!
>追加シェルのvampireが格好良いし可愛いし綺麗!!
 ありがとうございます、ravenicみたいにちょっと落ち着いた雰囲気になりました。
>「頑張れ」反応追加、ありがとうございます
 こちらこそ、素敵なアイディアを本当にありがとうございました!
>それとも少し媚びてる?だとしても目的はユーザーじゃなくてご飯っぽいけど
 鋭い(笑) ジェニファーは全力で喜んでるので、是非是非また食べさせてやってくださいませ。
>美味しいもの食べているときが実に幸せそうでこちらも楽しくなりますね
 ありがとうございます、これからも一緒にご飯してあげてください。
>ネットワーク更新の時の歌好きなので、手軽に聴けるのが嬉しいです。
 ネットワーク更新そのものももっとできるようにしたいと思いました(笑)。ありがとうございます!
>dress up一個一個着せ替えたときの一言も楽しんでます。
 それは通な……! ありがとうございます。


>ブロック優勝おめでとうございます。接戦で胃が痛くなりましたw
>ブロック優勝&決勝進出おめでとう!
>ジェニファーが楽しめてユーザが楽しめてサトウさんが楽しめて皆が楽しめたら最高です。最萌は君しかいない!!
>いやー良い勝負だったね!おめでとーニャ!
>ジェニ子さん、作者さん、Dブロック優勝おめでとう!
>決勝トーナメント進出おめでとうございます! まだまだ皆で踊れそうですね! サトウさんもジェニファーも頑張って!
>接戦でどきどきしたけど、ジェニファーさんなら勝てると信じてました!!><
>ブロック優勝、おめでとうございます。料理コマンドの内容が幸せすぎて倒れそうになりました。 
>決勝トーナメント進出おめめとーございます!
 皆様、本当にほんとうにありがとうございました! 願わくばもう少しお付き合いくださいませ。ジェニファーはまだまだ頑張る気でおりますから。


>進出おめでとう御座います!今までは話術士に投票していましたが、正直に告白すると今回は対戦相手に投票しました。ごめんなさい…。
 そんな、ごめんなさいなんてことありません。今までも話術士へのありがとうございました、そして、ブロック決勝というその日にクロツ君たちに投票してくださってありがとうございました。ジェニファーも怒ったりしませんので、ご安心くださいませ。