メッセージお礼

>ロリっ娘ジェニファーがかわいすぎる・・・!
>ちっちゃいジェニファーが可愛すぎて萌やし殺されそうです。
 このロリコンどもめ^^ ありがとうございます〜。
>こういう身近に座ってる感がするの大好きです。
 あなたのメッセージのおかげでprincessシェルができました。ありがとうございました。
>投票済ませてきましたーぅ
 ありがとうございました!
>なんというかぼちゃパンツ
 ぱんつぱんつー。
>毎度支援の量がすごい
 支援に関しては本当に皆様のおかげなのです。ありがとうございます。
>危うく投票コメントで逮捕されてもおかしくない事を口走りそうになった
 口走ってもいいんですよ^^
>これからは彼女がデスクトップに滞在する時間が増えそうです。
 ありがとうございます! ご新規導入、嬉しいです!
>見事な逆転勝利でした!感動した!
>ジェニファー2回戦出場おめでとー!
>おめでとーございます!!! うれしいいいいいいいいい
>おめでとー! ……次の支援、思いつかないよー。
>勝ち抜けオメ!まだジェニ子とお祭りが楽しめる!
>おめでとうございます!おめでとうございます!><
>本当におめでとうございます〜><!
>ジェニファーさん二回戦突破おめでとう御座います。
>100票の大台到達おめでとうございます!!
>おめでとうございますー
 みなさまありがとうございました! 次も頑張りまっす!