随時追記

ヤンキー座りなのに感じのいい娘

デベロッパーゴースト支援です
色々やっつけでごめんなさい
http://www117.sakura.ne.jp/~s_137/ap/ddu/index.html

今日は好きなゴーストが被ってるので投票する気はありませんでしたが
支援見てデベロッパーゴーストに一票
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

>>33に一票・・・じゃなくて
デベロッパーゴースト

投票するかどうか迷っていたものの、
支援がハートを撃ち抜いたので投票せざるを得ない…!

新しいうにゅうがうらやましからん。俺もデベさんに蹴られたい。
今日も携帯から。


携帯ということでハンパなサイズにしてみました絵

マンガ面白かったです、くしなより。

広島弁ネコミミモードなありえない彩色のうにゅう
チア服を着たらサツマイモにしか見えないどどめさんに一票

れはアタシさんが大好きです そして彼女らは作り手です。よ
て彼女らもどんなゴーストを作ろうか悩んでいます。それより
んつ見えそうで目のやり場に困ります。うにゅうを蹴り上げたとき。
いから新しいうにゅうは早く萌えシェル作る作業に戻るんだ

でも判定無い方がアタシさんらしいと思うよ!
あと旧シェルも好きよ!

http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090829101114.jpg

デベさん可愛い
とか言うと蹴られそうだけど、いやむしろただ無視されそうだけど
でも言う デベさん本気可愛い超可愛いミラクル可愛い んでカッコイイ

デベロッパーゴースト

ナイスメタトーク
シェル動きまくり、真どど萌え萌え過ぎですごく面白いです。
わたしも蹴られたい。

今日もまた悩む日だったわけだが真どどめさん好きとして>>33にやられたので
投票せざるを得ない
デベロパさんもかっこよくてすてきなんだが
真どどめさんもすきです。
触り反応にいろんな意味でにやにやしました。

デベさんの健康的な腹筋が大好きです。

やる気のなさに落ち着く・・・w
どどめ色のうにゅう・・・蹴られまくりやん

男前で素敵なお姉さん
俺男だけど嫁に貰ってほし(蹴

あの頃、うにゅう8体集めたら、何か起こると思っていたんだ。
もふもふや早贄や耳うりうりなんて選べないっ…!ここは傍観一択
と思っていましたが、あっさりガイアに転びました。
ぼー茄子色キャア応援だーん!だからってことじゃないのよ!

デベさんのへその触り反応実装マダー?

ゴーストを作ろうとした頃が私にもありました

俺もどどめ蹴りたい。
はさておき学ランさらし腹筋がですね、こう…触り反応欲しい

あぁぁ時間が無いので絵が中途半端な出来ですが
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090829224818.jpg
媚びやデレが無くたっていいじゃない。
デベと名乗るからには、ぜひアタシさんのゴーストを見てみたいです。