夏らしく怪談をひとつ。あまりに怖いので隠しておきますね。
「なあおまえ、知ってる? 妖怪ちんこもぎ」
「……は?」
「夜トイレに起きると、後ろから声がするってやつ」
赤紙青紙?」
「うん、そんな感じ。
 小さい女の子の声で、『あなた男の子が好き? 女の子が好き?』って聞いてくる。相手は男限定」
「普通、女が好きだろ、男は」
「『じゃあ大好きな女の子にしてあげるね♪』
 はい、おまえのちんこはもがれました」
「なんだそれ!」
「超怖くね?」
「クソこええよ!
 ……ちなみに男が好きだったらどうなるんだよ」
「『女の子にしてあげるね♪ 応援するよ♪』
で、ちんこ死亡のお知らせ」
「……まさに赤紙青紙だな」
「なー」
「男として男が好きな人間もいるだろうに」
「そういう話じゃねえよ」