えんいー! さんが閉鎖されるとの事。
アンテナ含めよくつかわせていただいてました。
id:tama-syuさんにははてなスターをつけていただいたりとかもしました。
ほんとうにありがとうございました。


サイトからリンクは貼ってるんですが、登録していただいたのをそのままにしていたのに今更気づきました。直したつもりでいた。これ何度も言ってるなあ。すみません。ほんとうに。
こういうポータルサイトの管理人さんが受身ではなく、自分から情報を集めていく姿勢は新鮮ですばらしいものでありました。
ポータルサイトを運営するのは、それだけでとても大変なことです。
当たり前のようにそこに存在しなくてはならない。
少なくともウカガカ関係のポータルサイトにはそういう姿勢が求められていると感じます。
だから、私のような外野が引き止めることなどできないのですが。


あー書いてたら涙出てきた。
寂しいものだ。
わたしはえんいー! が好きだ。
えんいーアンテナも好きだ。
id:tama-syuさんにはとても感謝している。
ただそういうことが言いたかっただけなんだけどなあ。
未練がましくて申し訳ないです。