うかべん
資料→http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ukaben/
 ※どうぞ公式に転載してください>関係者


昨日かかなかったことを箇条書き、順不同
・やぎさんパフェおごってくれてありがとう。あとサイト更新してえらいです。
・酔狂さんの発表が面白かったです。中身そのものもですけど、喋り方が上手いなあと。
・ぜろでばいどさん、ペンかしてくださってありがとうございました。
・ヒノハルさんとはぜひゴースト関係についてもっとお話ししたいです。
・LRさんと喋りたかったんですけど挨拶すらできませんでした(´・ω・`)
・最近は若い人が多いですね。
・monauralさんは人違いしそうになったわけではなくて、前わからなかったから確認しただけですよ!!!(必死) 覚えてます! 好きです!!(←きもちわるい)
・目立つの好きなので楽しかったです。
・肉多かったなあ。
・あ、「さとー」さんがいらっしゃるので、「サトエムさん」と呼ばれるのは構わないんですが(呼びわけ難しい)、それ以外の呼び方は親しくない方は勘弁してください。あと、親しい方でもweb上では勘弁してください。勘違いした人に勘違いした呼び方をされると気持ち悪いので。
・刺々しくてすいません☆