性格バトンというのを頂きましたよ。
むずかしかった。
■自分で思う性格
webの私はかなりいい加減。飽き症です。
あと傍若無人。むしろ暴君? これはリアルでもそうだな……


■人に言われる性格
クソマジメ。ほ、ほんとだよ!!!


■男女関係なく友達の理想
お互いにちゃんと話ができる人。
あと、なるべく裏表がないというかなんというか……
他所で何言ってるか信用できない人は嫌です。


■好きな異性の理想
恋人になったひと。
あとまあ尊敬とか信頼とかできる人?


■最近言われて嬉しかった事
「サトウさんは頑張ってるよ」
頑張ってないけど、頑張れてないけど、嬉しいじゃないか。


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
あるます。イベントとかで。
オシャレなおねいさんでした。すき!


■バトンの送り主の印象は?
作るものが素敵。繊細とかはかなげとかそう言う感じ。
すき!(二度目


■次に回す人
こたえなくてもいいです。


可愛い→ イチボシさん(*´д`)
癒し→ みゃあ公さん
かっこ良く、面白い→ 墓さん
礼儀正しく→ 
楽しい→ モムラさん ラブ
大人っぽい→ 葉沼さん ていうか普通に大人だ
頭良い→ しおさん
残酷→ あまなこさn ほ、褒め言葉なんだぜ!!! あのほらごく一部に
子供っぽい→ ごむ