今まで出したドウジンシモドキをまとめてDL販売しようと思ってます。
それにあたって描き下ろしイラストのリクエストを受け付けます。キャラクターとかシチュエーションとかを何でもどうぞ。あ、ちなみにウチのゴーストに限りません。
描けるかどうか確約は出来ませんが、それでもよろしければ。
 →ネタ出してやるぜ(はくしゅ) 08/05/25まで


シチュエーションにもよりますけど、なるべくえろ絵にします。


過去発行物の詳細はこちら
http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/


以下もらったリクエストまとめ(随時更新)
・マリーさんとメアリさん
・きっともう100万人に言われてると思うけど、うにゅうBL希望です!
・料理するジェニファーさんとか ハダエプなんでもないですorz
・お茶目な感じのエンゲルさんなどー。
・ソフィの乳(意訳)
・鈴ちゃん(闇鈴)のイラストが見たいです。
・冷やっこさんのところのシズクちゃんをリクエストです。
・ゴースト「8月2日は魔法の日」を触手分大目でリクエストしていいですか?
・あるゅう×空とか羽根×空を・・・、ジェニ子×さい子は王道すぎるか・・・
・みかんを食べてください。
・殆どハダカ同然の衣装で踊るサンバダンサージェニ子希望!
・侵されざる黒のヘレナさんをお願いします