旅行してる間にずいぶんたまったようだ。あざっす!


vacantly関連
>耳に触れるよお兄ちゃん
はっはっは嬉しいかい妹よ。
>ときめいてしまうじゃないですか
落ち着けそれは不整脈
>アップのシェルも可愛いです
まとめ髪とかもいいかも(それ違う


4/1関連
>嘘に引っかかって
>DLできないですよー
>404なのもネタかな?
>普通に欲しいのですがどうすれば良いでしょうか
>404は仕様かと思ってしまいました
>DLできないのネタじゃなかったんですか

うん、ごめん。
>はじめてメアリさんに萌えた
www
SNEG(笑)
萌えもえ(笑)
>しろはやっぱり可愛いですね
ですよねー
>ジェニ子の制服は可愛いです
まるでイメk おや誰かきたようだ
>各キャラにも萌えられて凄い4月1日
おすすめはくろかな!
>最後までフルボイス!なんてすごい!
http://ryouki.net/こちらのおかげです。
>楽しかったし可愛かったです
作ってても楽しかったです。
>全く隠れてない隠しキャラ
むしろ最も目立ってる
>一瞬本当にギャルゲーをしている気分に
なんという褒め言葉


ほか
フルメタふもっふ
これはいい誤爆
>頂きました
おそまつさまでした