半分くらい書いた時点で一度消えたので内容はお察し
ゴーストデベロッパアタック25
http://rking.blog66.fc2.com/blog-entry-143.html


■1:ハンドルネームを答えなさい■
 サトウ M
■2:伺かの第一印象を5文字以内で答えなさい■
 なにこれ
■3:伺かの魅力を10文字以内で答えなさい■
 可能性
■4:ゴーストをつくろうと思った理由を10文字以内で答えなさい■
 里々を知ったから
■5:初リリース時の感想を10文字以内で答えなさい■
 黒歴史
■6:ゴーストを作り始めてまず最初に取りかかったことは何ですか■
 ポストをダウンロード
■7:何故それが必要だと感じたのですか■
 テンプレゴーストを書き換えるのが主流だったので
■8:ゴーストづくりの順序を教えなさい■
 水
 粉
 こねる
 焼く
 カレー用意
 ちぎる
 つける
 食す
 ウマー
■9:今まで発表に至らなかったゴーストは何体いますか■
 星の数ほど
■10:ゴースト作りで、まず最初にブチ当たった壁は何ですか■
 今よりも絵がヘタクソだったので思うようなシェルが作れなかった
■11:ゴースト制作で多いミスは何ですか■
 テストせずに更新するので何度も更新する羽目になる
■12:ゴースト制作中に行き詰まった時のあなたの状態を再現して下さい■
 放置
■13:ゴーストのトーク作りで努力していることなどはありますか■
 ノリと勢い
■14:企画から初リリースまで、ゴーストづくりにかかった日数は何日ですか■
 初ゴーストは1週間
 ジェニ子は2日
■15:ゴースト作りを始めたのは伺か導入からどのくらい経っていましたか■
 初ゴーストは2ヶ月くらい(里々を知るまで)
 ジェニ子は3年くらい
■16:リアル友人が絡んだ伺かおもしろ話はありますか■
 リア友がもってきたテックウィンで始めて何か。に触れた
■17:一般の人に受けいられそうなゴーストを考えなさい■
 パクシクみたいなやつ
■18:ゴーストに笑い殺される!と思ったことはありますか■
 墓さん、坂さん、わた臓さん、イチボシさんあたりはかなり殺人未遂
■19:ゴーストに萌え殺される!と思ったことはありますか■
 辞世の句は「ぜんざいを宇宙で一番愛してる」にしようとかねがね
■20:ゴーストを作る上でスローガン、モットーなどはありますか■
 今までにないようなの
 もしくは面白いの
■21:あなたのゴーストの目指すものとは何ですか■
 「ゴースト」でしか表現できないもの
■22:ゴーストに求めることを10文字以内で答えなさい■
 ぜんざい
■23:伺かに今一番望むことを10文字以内で答えなさい■
 ぜんざい実体化機能
■24:伺かとは何か、20文字以内で表しなさい■
 なかなか飽きないおもちゃ
■25:今日出した答えについて、今の素直な感想をどうぞ■
 これはひどい