投票お礼。多分ちょっとずつ更新。

全然媚びてないのに、凄い魅力的で、笑顔が大輪の向日葵みたいに素敵です。
こんな人がいれば、どんな悲しみも吹き飛ばしてくれそう。
過去に負けない、とても強い女性だけど、だからこそ喜ばせてあげたくなる。
というわけで今日も撫で撫で。
もっと何か喜ばせてあげられたら、いいんだけどなぁ。

予選でじゃじゃ馬って言って怒られたので今回は褒め殺しでw

予選に引き続き話術士ジェニファーさんに一票

誰にしようか超迷ったが支援で脳天直撃!!な感じにされてしまったので。

54、みくる、話術士とみんな大好きですが
ここはたぶん54が圧倒的に強いと思うので。

この距離感がたまらない。離れ過ぎもせず近過ぎもせず、とにかく、
人間味がある。在る意味で、このゴーストが一番好き。

直前までめちゃくちゃ悩んでいたが、雰囲気漫画の雰囲気にKO!

話術士といいながら結構適当というか、いい意味で脱力しているのがなんともいい感じ。

電波トークじゃないのに不可思議な雰囲気が結構好き。
シェルの多さも魅力。

ファンタジー世界の住人だけど等身大の女の子というかそんな感じがするような。

嫌いといいながらもものまねし(だったよね?)の服をいそいそと着込む辺りは、
なんというか役者なんだろうなと。
意外と話術の「形」から入ってそうな感じがする彼女に1票。

やる気があるようで全くないトークに吹きつつも癒されます。

帽子が歪むどころか、擦り減るくらい撫でまくりましたw
トークも楽しくて大好きだぁーーー!!!

普通だけど普通じゃないジェニファー嬢の日常。
こんなだらっとしたファンタジー世界の住人がいてもいいやん?

現実世界に出てきても舌先三寸でなんでも揃えてみせそうな彼女に一票。

ぢぇにふぁーに一票。
またこんな日が来るといいと思う。

いろいろな意味で歳相応というか、歳相応に見せているのも実は口説き落としのための演技だったりする?

54はマスコット的可愛らしさ、
みくるは妹的可愛らしさ、
ヴィイは哲学的でファニーな可愛らしさ、
話術士はリアルでファンタジーな可愛らしさ?

予選で投票し忘れたんで1票

トレビアンは逝ったか・・・
話術士、君はまだいなくならないでくれよ。

しょっちゅう遊んでもらってます

がんばれがんばれ。

54もかわいいし、みくるで遊…げふんげふん、みくると遊ぶのも楽しい。
だけど俺はジェニファーが大好きだっ!

友達にいたら楽しいだろうなって感じのゴーストだと思います。
予選は間に合わなかったので…書き込みとか初めてだけど投票してみました。
これで大丈夫なのかな…?と、若干不安…

一番一緒にいたいな。
第4試合の支援もよかったし。

よっしゃ、行くぜっ!!……って
ターンどころかバトル終了ぉぉ!?

「みんなー、どこー?」

ってことで、今一度っ
ジェニファー

(前回リロードしなかったせいもあり、素で気付かなかった(滝汗)
ジェニファーさんにごめんなさい。お目汚しも申し訳ない。)

トークがとても楽しい
「百八の数珠が百七しかなくても、多分誰も気づかないよね」
には大笑いさせてもらった

今日の四人はどれも好きなんだよな……
迷ったけど、

話術士

に。

こういうのって好きだな
なんとなく落ち着く。

むしろからみ酒にw
ジェニファーさんイイヨー

ウチの酒もぎゅーにゅーの味がするよ…って、か、勘違いしないで!
べっ、別にさささ誘ってるワケじゃないんだから!!

いや…その…付き合い結構長いし、たまには一緒に…とか

え、ADSLなんだからなっ!!

この四人の中から選べというのか…!
主催者は無理難題を(略)

ホントに悩むけど、ここは一つ<<話術士>>に一票!
時折見せる傭兵としての覚悟を応援したい。

迷いに迷ったけど、<<話術士>>で。
脱げと言われて自棄になっていても、俺はジェニファーを愛していますよ。

絡み酒面白い

もう4人とも好きで凄い迷ったのですが、
でもここは話術士さんに…ジェニファーさんがんばれ。
脱げって言った一人だけど大好きだから言ったんだ!

「脱げ」に投票したら、自棄酒喰らって不貞寝するとは思いませんでした。
色々悩みましたが、責任とってジェニ子に一票入れますw

みんな好きですが、
話術士ジェニファーに。
ご飯が大好きなところ。思いをさっぱりきっぱり表現するところ。
一人の人間として、魅力的な人。
彼女の話術は、私を元気にしてくれます。
これからも一杯お話聞かせてくださいね、ジェニ子さん。

等身大なところがとても良いです。

levitateシェルがとてもいいですね

一緒にいて楽しい娘
ほんと大好き
これからもよろしくね

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| チョコボになって、<<話術士>>はんへ投票するでー。
\____________ ______
                    |/
      ∧ ∧         ∧,,∧
     (;゚Д゚) 目  <(・ )ミ゚Д゚ ミ
     (|   |)  ||     \ヽミ  ∪   ≡≡≡
    〜|   |   ||      /⊂^\〜 ≡≡≡
      ∪ ∪  .||       ^∪^^^
        /|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| チョコボはうまいから、喰われるで。
\__________________
              ワイモニゲルンカ  コエエゾ、ゴルァ
             " Σ∧ ∧    .."Σ∧ ∧
         目    -=( ||゚д゚)   -=ミ|| ゚д゚ミ (|il゚)>
         .||  - =/つ つ  - =シつ つ//
         .||-= 〜/,,  / -=〜/,,,  ,,\
         .|| -= @ @   - = .@ @

折角だから俺はこの赤い娘を選ぶぜ!

一晩悩んだ!
めざせジョブマスター!

なによりの話し相手。もとネタわかんなくても元気になります。

時間がなくて、こんな変な絵しかかけなくてすみません…。
ああ、せっかくのお祭なのに…。
http://soda.candybox.to/uzuness/bbsnote/bbsnote.cgi

ジェニファーーーッ!!
俺は2番目でも一向に構わん!

↓壁紙サイズ重いので注意
>http://kt2hardrayer.hp.infoseek.co.jp/img/JT.JPG

彼女の瞳は優しくて

鈴のように心地良い声

温かい手のひら

あぁ、この人の事を僕は


作者様の支援に頬が熱くなりました。

http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071117221911.png

アルガスを味方もろとも算術ホーリーでぶっ飛ばしたり、
汎用キャラ育てすぎてゲストキャラが不要になったり、
キャラ育てすぎでラスボスよりランダムエンカウントの赤チョコボの方が怖かったのは良い思い出

ジェニファー可愛いよ、ジェニファー!!

普段は背中合わせで立ってるイメージ。
アルコールが入ると少しだけこっちを向いてくれるみたいですが…後で覚えているのかなぁ。
何番目とか関係なく、ただ一緒に居られる事が幸せ。

今まで見る阿呆で通してきたのに……踊らされましょう。
彼女の話を聞いているのは本当に楽しいです。

いつも頑張ってらっしゃって本当にすごいなあと思います。
無理せずお体大事になさって下さいー。
限定ゴーストとか色々楽しかったですー。

http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071117225325.png

かなり迷いましたが…
製作者様の熱意に負けて。

今日一日、四人とも立たせてみたけど
やっぱりこの娘が一番好きです。