エンゲルと違って素直じゃないジェニ子。
おわりましたー!

かわいらしいです。ジェニファーさん。
明るくて、等身大で、ちょっとじゃじゃ馬♪

FFTの世界観のゴーストですが、ときどき現実世界の事についても考えさせてくれることもあります。
ちゃんと「ジェニファーさんとして」も好きですよ。
まぁ、無論「異性として」もヤらしい眼で見まくってまs(ry

http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/talker_a.png
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/img_2/talker_b.png
うちの子達を作るにあたって影響を受けた子の一人なのでした・・
頑張れー!!♪

FLELEさんもひぐらしシェルで
使用率が上がっているんですが、
ここは、愛すべき食いしん坊娘、
永遠の16歳のジェニファー嬢に一票です

作者さん大量更新おつ。
ゆっくり楽しませてもらいます。
マスターシェルがかわいくなったね。

お喋りが楽しくて飽きさせません。
媚びの無い性格も好きです。

前向きな話術にいつも励まされます。

話術士
ADSLです。

口説かれてえ。

http://rottenheaven.at.infoseek.co.jp/pix/20071114.jpg

FFTファンだからです結論!!

伺か始めて最初期から付き合ってる。
これからも末永く付き合っていけますように。

うわひょに初めて紹介してからの付き合い。
語り部としてFFTの世界感を上手に引き出していると思う。

話を聞くのが好きです。

まずは、敵のステータスを確認する事が大切ね!

純粋に「面白い」と思えるゴースト。

作者さん支援すごすぎます!
絡み酒ジェニ子ステキすぎ。面白いし可愛ええ。

かなりチャラ描き支援絵。
http://lucid.fc2web.com/gallery/cg/071115.jpg

彼女の話を聞いて、FFTの世界が自分の中で一層広がりました。
特に戦場グルメは一度味わってみたいです。
シェルもみんな可愛くて素敵ー。

ジェニファーさんはモルボルとかも食うんだよな・・・すげぇぜ!

脱いでくれなくても大好きです
でも脱いでくれたらもっと好きになれそうです!(何

疲れたときに話術士の語り。
癒されてる…。

皆好きなんですよ?
隅っこでずっと唄ってくれるお嬢さんも
ドジっ娘ツンデレ悪魔も
和みの時間を提供してくれる司書さんも。

でもこの時間帯に食べ物の話をされると…おなかすいたー!
仕事を夜中にしちゃうんで
夜に元気なジェニファーとは長い付き合いです。
ああっ、早く仕上げないと〆切が…

最初のターンからホーリーはずるいッスよ!

ジェニ子ちゃんの、
食べ物を大切にするところとか、
明るいところとか、
たくさん話してくれるところとか、
いろいろ、大好きです。

支援です。
http://roseraie.up.seesaa.net/image/jen0711152.jpg
clown+バルーンスカート。

http://refrain.sakura.ne.jp/cgi-bin/for_U-K_ini/n_Ukgk_txt.cgi?no=23&reno=no&oya=23&mode=msgview&page=0

投票文はあまりに長くなったから上のアドレスに移したよ!
散文っぽいけど厳密にSSとは言えないよ! ひたすら自分の思い入れを語ってるだけだよ!
正直なところ馬鹿みたいかもしれないよ!
要約すれば「ジェニファーが好き」で終わるよ!

シェルが豊富♪

屈託の無い笑顔が可愛いです。
というかチョコボシメる。食ってみたい。スーパーひよこタイム。

ジェニファーさんは絡み酒、ものすごく面白いです。
>>57のバルーンも使わせてもらいました。
ジェニファーがんばれー。

FFやったことないけどそれでも充分面白ぇ!
支援ゴーストのハイテンポトーク・ハイテンショントーク
疲れが吹き飛びました。(別の疲れで上書き処理?)

帽子があろうと無かろうと撫で続けるよ
ちりじらでんかざりつるぎちりじらでんかざりつるぎ〜

ADSLでよろしければお酒に付き合います。

なんだろう、何でか楽しい。

頑張れジェニファー、光の速さで応援してるぞー!

FFT好きをなめちゃいかん
ていうかなめたい

いつもお世話になってます。
今は時魔道士にジョブチェンジ中…

悪友で師匠で憧れの人、そんなイメージのジェニ姐さん。
clownの可愛さにつられて投票しにきたけど
肝心な日にべろんべろんですね。
絡み酒も面白いなぁ。

ADSLからぎゅーにゅー追加

以前から気になってたのでこの機会にうちにも来てもらいました
話聞くからちょっとその太ももで膝枕してくれ

作者さん支援すごすぎる!絡み酒楽しいです。一緒に飲みたい。
FFTは知らないんだけど、彼女の話を聞いていると、
本当に異世界に旅行してるみたいで、すごく楽しいです。
こういう世界が実際にどこかに在るんだと思えるくらい、リアルです。

ジェニファーさん自身も好きです。
元気よくて食べるの大好きで、
でも明るいばっかりじゃなくて実は深いジェニファーさんが好きです。
友達になりたい。

ジェニファーのことを愛していま・・・違った。
ジェニ子の話術に惚れこんだ1人です。
これはあれか、「貢がせてポイ」されるのか・・・っ!?

あああ、絡み酒のジェニファーが・・・いや、これはこれで可愛いけど。
とりあえずカルーアミルクでも飲ませておこう。

俺も、そして皆も、ジェニファーのことほんとに好きだぞ?
・・・いや俺は脱げって言ってないけど!?

彼女は彼を見てる

僕は彼女を見てる

それでも構わない


ただ、僕が、少しでも彼女の慰めになれていればと


それだけを、願う

http://sky.geocities.jp/akichick_gohandaisuki/twmr/1115.png
くいしんぼジェニファーさんに決めた!普通の(?)女の子っぽくてかわいい。

ジェニ子の絡み酒っぷりにLOVE。

デベさんの愛が深すぎる。
がんばれジェニファー、負けるなジェニファー!

公開されてるシェル全部ぶっ混んでみたら
すごいことになったよ!
選びにくいよ!

親馬鹿支援に負けた。
話術師一丁!

彼女と一緒にご飯を食べたい
きっと美味しそうに食べるんだろうなー

親御さんの愛にうたれました。

すいません、本家より酔いどれが好きって有りですか?
ASDLより乾杯。
ジェニファーがんばれ。

FFT大好きな俺は話術士に入れるぜ!

絡み酒の性質の悪さに盛大に吹いたwww
誰にするか迷ってたけど、話術師に一票

一緒にお酒を飲みたいです。

問答無用で開きやがったので一票入れちゃいますか。

食いしんぼだったり、笑顔が可愛かったり、絵がきれいだったり。
うらやましいですー。
時間がないので、支援絵は絵板でしか描けませんでした。ジェニ子さんごめんよ。
http://soda.candybox.to/uzuness/bbsnote/bbsnote.cgi
(No.83の記事)

あーもうチョコボの卵とか食べてみたいなー

話術士に一票。

彼女のフトモモは世界を狙える逸材だと思いますよ?

かなり悩んだけど

今回の試合、はじめて4ゴーストともウカニバ以前から
入れていたゴーストでした。
迷いましたが、一番付き合いの長かった彼女に。

http://pink.rgr.jp/cp2/ukgk/cg/talker.jpg

アリエナイホドカワイイデス

FFTをまったく知らないとか最初は取っつきにくい子と思っていたとか
もうそんな過去のことは忘れました。
大量支援、特に「絡み酒」がクリティカルヒットです。

親御さんの素晴らしい愛情に。

伺かをはじめた頃からのお付き合い。
これからも頑張って欲しいです。

会話が楽しいです

ジェニファーの話を聞いているといつも非常に和むのです。
親御さんの愛情にも敬意を表しつつ。
ぎりぎりですが支援ですー。
http://ammk.readymade.jp/ukgk/talker.jpg

なんかねー、やっぱり好きなんだよなぁ
FFT久しぶりにやろうかな…

他のゴーストももちろん好きだけど最終的にどれか一人と考えると彼女かも

誕生日やバレンタインが堪らなく可愛い。
来年ももう一歩、近づけると信じて。

いやー笑いましたー。

http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071115225439.png

誰彼構わず絡みまくる絡み酒がすごく面白かったです、
これ以上コメントに悩んでいたら時間がなくなりそうだ。

もう時間がない。

実は僕にも使える話術がひとつだけあるんだ。
それは

彼女の話が好きだ

ぎりぎりセーフ…?
これからも頑張れー、応援してます。

想像書架に迷いましたがやっぱりこの娘に(・∀・)b

絡み酒、やたらと楽しいのですがどうしましょう!
支援の量、質、共に恐れ入ります!
完敗です!

FFTA2ネタですが支援絵などー
http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071115230016.jpg

OK!
俺ならいつでも結婚してやるよ
さぁ、この胸に飛び込んでおいでっ!

あぁ、投石はヤメテ、ヤメテ