投票ありがとうございました!!!!
けけ決勝です! 明後日らしいです! 00:00:00〜23:00:59だそうです!
みんなアクティブターンを確認して遅刻しないようにね!
ジェニ子じゃない投票でも遅れないようにね!!!!!
そして私の投票レスはもうしばらく続くんじゃ(´・ω・`)おそくてすいません
あと決勝に向けての支援を今から考えます!
なにかあったら拍手で送ってください! 決勝までに間に合わなかったら今後の更新に反映させます!
あと支援アンケで うさのみみ って書いてくれた人もありがとう! 決勝にどうにかします!


更新アンケありがとうございました!
支援でした!! 明日もこのままです!
http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/uknv/jennico/
以下は内容です!

今回の支援リストー
・支援ゴースト(ジェニファーさんは絡み酒)
・脱げ(マスターシェル、clownSP、ジェニファーさんは絡み酒にて)
・公開終了シェル再公開
・ランダムトーク
・エロモード(ジェニファーさんは絡み酒にて)
ブレイブストーリー
・相方登場(ジェニファーさんは絡み酒にて)
・マスターシェル刷新
・既存シェルのリファイン(minimum、sobig、loverA)
・新しい追加シェル(clownSP、levitate(おまけ))
・寄せ集め絵類大公開
・拍手(ランダム5枚)


アンケ最上位の脱げは手厚くしました★
あと絵全レスもまたやります。


ついき
・dotalkerとchirolのアーカイブ
修正しましま!
・メニューのおまけからDL出来るのは古いシェル
修正しましま!
 てんぱりすぎ。
ついき2
・dot、chirol、sobigの直インストール
も、もういっかい修正しましま……わああすいません