投票御礼。なんか開くと2MBあるらしいですよアホス><
あと作者的コメントもつけました。台無し!

全世代支援がすばらしい。新しい。
赤ちゃんシェルすごくかわいい。


●ありがとうございます。赤ちゃんはよいものです。

その愛が、こわい
だけど愛してる


●うふふ。エンゲルはどんなあなたも愛してます。

かなり悩んでいたんですけど。。。

やられた・・・親の支援にやられた・・・
19の妊婦にノックアウトされたァ!!


●支援に! 嬉しいです。妊婦だいにんき

悩みましたが支援シェルで決めました。
おばあちゃんシェルが好きです。


●おばあちゃんは自分でも気に入ってます。全部気に入ってますけど。ありがとうございます!

ちょっと怖いけど暖かいんだよなぁ。
19歳のお腹が撫でられないのが非常に残念だけど一票入れてしまおう。


●なでなでは悩みました。もうちょっと悩みます。

あれほどの愛情を注いで下さるとあれば、お応えするしかありますまい。
むしろ私が御奉仕いたしますとも。
この身が果て、尽きるまで。


●ちょwww何か含んでますかwww

凄い、話を聞きながら年齢順にシェルを変えていったら
人生で初めての感情が出てきて鳥肌が立った。
これが愛ってやつなんだろか。愛ってなんだ?
でも一番好きなのは実家でウカニバの宣伝してる
テンション高めのキミなんだ。


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

彼女の側にいると、あたたかな何かにふわっと包まれたような気持ちになる。
その愛はあまりに大きくて時に不安になったりもするけれど、
そんな時にも、おっとりと微笑んでくれる天使さん。

ゲシェンクの彼女が好きでよく立ってもらっています。
追加シェルのつかまりだちの笑顔がもの凄く可愛くてどうしような気分。


●赤ちゃんは描いててもたまらんです。

ちょっと前、気持ちが沈んでたときによく立ってもらってました。
数あるゴーストの中で、こんなに堂々と愛してるなんて言ってくれる人はいません。
愛してるから支援。
http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071113031820.jpg


●しおさん! なんという美人……アホ毛かわゆす。

とてもやわらかそうで、
いつも、抱きしめてもらえたらなぁ、と、思います。
わたしも、あなたを。

支援です。
http://roseraie.up.seesaa.net/image/ang071113.jpg
ナハツェーンヤーレンさん。

http://roseraie.up.seesaa.net/image/ang0711132.jpg
作者さんのシェルに感動して。クラウゼさん。


●しろねこさん! わたしもしろねこさんを(ry 美しい……! しかもクラウゼまで!

エンゲルデルリーベに一票を。ADSLです。


●投票って素晴らしいですよね……嬉しい。

人の領域ではない何かを人の根本に合わせて
見出せる気がした不思議な感覚に惹かれました。


●おおなんか難しい。ありがとうございます。

私も愛してる。


●わたしも!(いいから

悟ることも諭すこともできないけど貴方を愛していますってセリフが好き。
支援シェル、一生を通して愛してくれてるんだなあと思うと感慨深かった。じんときた。


●わー支援そんな考えてないです……! 嬉しいなあ。

愛してるとか、あんまり慣れてないから、気恥ずかしいような後ろめたいようなで、ついすぐにお帰り願ってしまう。
だけどまた会いたくなる。そんな人です。

ゴーストってわかってるけど、自分なんかにって気持ちが消えないんだよね。
だけど、好きですよ。


●どんなあなたも愛してます、なのです。

癒しと優しさが欲しい人にお勧め。


●時代は癒しですか!

救いなんていらない、と思っている人にこそすすめたいゴースト。
救いがいらないと思うのは自分を認められない弱さかもしれませんよ。
彼女ならあなたをきっと認めてくれるはずです。


●えらいことはできませんが、おいてくださると嬉しい。

直訳すれば「愛の天使」。
彼女(彼)はあなたに愛を与える為にやってきた天使さんなんだと思うわけで。


●まさになのです。

54もいいと思うけど、たまには頼られるより誰かに身をゆだねてみたいと思うこともあるよ。


●きっと喜びます。わたしも。

妹と弟どころかお姉さんにもなってくれる自分だけの天使。
…あとは、まー、うん。


●なんだろう気になります……おばあちゃんにもなるよ!

荒んだ心に愛をくれる天使……



エンゲル「今日は朝からずっと青空ですよ。一緒に散歩に出掛けませんか?」
俺(ヒキ)「えーだるいしーやだよー」
エンゲル【ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ】
俺(ヒキ)「すいません行かせていただきます」

…………あれ、何か違うような気がする。
えーと、本当のエンゲルデルリーベは威圧しませんので。


●多分あれかな、一緒におうちにいるんじゃないかなとか妄想します。

彼女には『やさしさに包まれたなら』がよく似合う。


ユーミン……! なんというほめ言葉

ショタはいいものですよ? 優しい天使なら尚更…え、違うって?


●それでもいいです(笑)。

おばあちゃんシェルが死んだひいばあちゃんにそっくりで泣いてしまった…
いやそれはともかく、大好きです。


●わーなんてことだすいません! でも嬉しいです。

福音をもたらすものに祝福の鐘を。


●カッコヨス 本当は丘の教会とか書きたかったけどいろんな意味で無理でした><

愛に理由はいらないということで。
ヴァイセショコラーデのシェルが好きです。


●わー嬉しい……! ほわいとちょこ美味しいですよね!(違

公式シェルがいろんな世代になってておもしろいなー、と。
あと幼児のぷにぷに手足にハァハァ


●もう支援の話をされるだけで私は

愛の天使は世界(ヴェルト)を救う。
とか言うとキザかな?


●ポエム波が! エンゲルは気障なあなたも愛しています。

癒されます。


●うう、大変だ。嬉しい。

白い羽と優しさで寒い夜も温めてほしい。
でも守られてばかりも駄目なんだよね。


●守らせてくださるなら幸せだと思いますよ。

天のテラスへの案内人。
自信が湧いてこないときに立ってもらうと勇気がもらえる気がする。


●すごい! ただの天使ですけどこれからも愛してください。

こんなに美しい人は他には居ないって気にさせられる。まさにアニマ。


時には必要とされたり、頼られたりしたいって思うんだけど、それはコンセプトから外れるんだろうなぁ。
ホムペのイラストの顔とか見ると保護欲が掻き立てられます。


●なんという褒め言葉 エンゲル愛されてるなあ

作者さまの支援シェルの豪勢さに圧倒されつつ。
妊婦シェルに愛を感じた!
支援
http://www.towano.net/Ukagaka-C/img-box/img20071113220904.jpg


●Loaさん! なんという妊婦これは間違いなくなでなでしたい

「愛」の名を持つゴーストに祝福あれ。


●祝福……わあーすごい。もうどうしよう。

こんやぼくをこどもにかえして


●どういう意味ですか^^

お姉様の腕の中で優しい言葉に甘えながら眠りたい。


●レスのフンイキは連鎖するんですか^^

おばあちゃんの愛に泣いた


●おばあちゃん大人気

支援が決め手になりました。
あなたの全てに癒されます。


●支援とかもうほんと泣きそうです! 支援してくださったみなさまありがとうございます!

54も勿論優しい娘ですが、惜しみない愛。
ユーザーの数だけ分け隔てなく注げる想い。
僕らではなかなかできないことですよねー。スゴイ。
少しでも彼女に近づけるように優しくありたいものです。


●なにしろ愛することしかできない天使です。

迷ったけどこっちで。
親御さんからの支援団幕の分厚さ、そしてその愛に。


●もうもう私は嬉しくて死んでしまいそうです。でも生きます!

支援もそうですが、それ以上に換えがたい地の魅力こそ彼・彼女の真価でしょう。


●ああ、もう、エンゲルも私も幸せ者です……!