そしてえんとりありがとうございました。
あとは恥ずかしいので隠しておきますね。

FFTは遊んでいませんが、
遠い自分の世界の事を楽しげに話してくれる彼女が好きです。
これからもたぶんずっと好き。


なんだよう、もっともっと喋っちゃうぞー。

昔彼女の事を「俺の中で恋人にしたいゴーストNo.1」って書いたっけ。


う……
なんもでないよ! 出ないよ!

全てを許して愛してくれる、愛しの女神さまです。


わたしは愛することしか出来ない天使ですが、愛してくださってありがとうございます。
あなたを愛していますよ。

この気持ちをなんと呼んでいいのかはわからないけど、
多分俺のも愛だから。


名づけなくても、わからなくてもいいです。
私はあなたを愛しています。