あらあらキャーな感じの拍手を頂いてしまったので紹介してみますよ。

ジェニ子さんの更新が無くて寂しいです。


うーん。
そうですね。中身は全然いじってませんしね。
前回更新日はアレですね、トリックアンドトリートリリースですね。
10/8ですね。ひとつきまえですね。結構最近ですね。
じゃあ辞書はどうでしょうね。


2005/10/01らしいですね。


うわ一年以上前じゃん! 最悪ですね!
センターによると2006-08-26 01:48:27に最終ネットワーク更新してますね。
これはマスターシェルですね。
うーんジェニ子はねーこれ以上どこをいじったもんかとか考えてるんですけどねー。
まあなんですかね、なるべく気が向くように考えて見ます。
アタシさん&キモうにゅとかエンゲルデルリーベとかも更新したいんですけどねー。
BaMHAはわりと完成形だからどうでもいいんですがー(うわ)