うかスポですけども、イケ★イン(2005年さいうか(終)発行のシクパクホモコピ本)欲しい方っています?
いたら←拍手とかでご連絡ください。
CD-Rで予価200-300円くらいとかでよければちょっともっていこうかと。


いなかったら持っていきません。


イケイン詳細
イ・ケ・ナ・イ★インストール
18禁シクリ×パクラオンリーホモアンソロジー
基本擬人化ぎみ
64ページくらい
参加者 サトウ M・あまな・のヴ・studio Agrinion・ふるごむ・櫛ヶ浜やぎ・八ツ墓・とろとん・いとうべん太・マル


企画者としてクソグダグダだったので参加者の皆様にはごめーわくをおかけしまくりましたが本自体はとてもよい出来ですのでお買い逃しの方は是非拍手+一言かメールお願いしますー。