2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

没支援 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/0830.png 投票はアリアさんに。ウロさんの絵必見すぎる。みんな見てくるといいよ! http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1251555098/21

デベさんがちらっと更新されましたよ。

>所で8/23の、デベさんの追加シェルはいつになったらゲットできますか!? 1.ネットワーク更新をします。 2.もしできなかったら上書きアーカイブ更新した後、ネットワーク更新をします。 3.デベさんの鍵ピアスをつづきます。 4.「最萌え的な」…

ありまとーございました! 過去絵は撤去しました。 あと、吉野桜さんの日替わりトップ絵にデベさんを発見しました。 ありがとうございました!

随時追記

ネットワーク更新もしておきました。

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1251468656/ 動悸がハンパなくて口から胃が出そう と、キモいうにゅうが申しておりました しえーん よよちくです http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/dvlp/ あと今日は↑のメッセージボックスが拍手みたいになっ…

デベさんがあさってかあ。←支援何も考えてない それはそうとBaMHA絵とかです。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/bamha/

いや……あの…… http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/nuc.png

エンゲルの10年後シェルがすきといってくださる方はかなりの玄人とお見受けする。 ありがとうございます!

・デベロッパーゴースト ・エンゲルデルリーベ ともにネットワーク更新、ランダムトークなど

肌色の練習 うにゅうでも男でもないので背後注意 といっても信じてもらえないサトウクオリティ 脱ゴ企画絵とか描きたいんですけどなんからくがきレベルなのもアレだし自ゴーストもアレだしみたいな小心者 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/scrap/090824.png

試合日のために過去絵とかをまとめはじめたところ、デベさんの絵って相当少ない…… ジェニ>エンゲル≧BaMHA>くろしろ>>>デベさん くらい少ない…… ていうかBaMHAはアホみたいにイチャイチャ絵が多い! なんなの! そしてまとめる意義を感じないくらいデベ…

デベロッパーゴーストと話術士のネットワーク更新。 主にこんな感じ↓ http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/scrap/090823.png

いつかそのうちサイトに移動します。 →サイトに移動しました。

今日は耳夫婦だったから

夫婦!

業務連絡

8/14に最終連絡をこちらから差し上げた、長丁場の方。 何らかのご連絡をいただけますと幸いです。 8/17に作業することとなりました方。こちらも何らかのご連絡お待ちしております。

>にゃーん みっくみく+ぬこみみ+ぬこしっぽ

「この際ハッキリゆうとくけどな、裏子ねえちゃんの制服絶対おかしいで」

はてな前は「最新の日記」「日記を書く」じゃなかったっけ。なんか残念な変化が多いなあ。

>****コスのジェニ子が見たいです。 それは元から予定してたので当日まではナイショにさせてください><

あとでサイトに移動します。 →移動しました。

>スリットのあるチャイナ服がみたいです 決して変態ではないです。紳士です。 リクエスト、コスプレとかも全然OKですんで

さいもえはじまりましたねー。 今回はよそさまの子の支援とかあまりできない気がしますが投票くらいはしたいですね。

エンゲルデルリーベをネットワーク更新しました。

>おへそが拝める際どい感じの服が見たいです。 チアシェルがあるじゃないですか みつあみ+めっこめこ みつあみはロングとあわせて王女様風にもできます。

BaMHAのシェル再公開・おうかがい日和ネタシェルのパス解禁です。 予選期間は公開しっぱなしにしておきます。→公開終了しました。

みらいじゃないにっき

最萌えトーナメントに話術士・エンゲルデルリーベ・デベロッパーゴーストの3ゴーストをエントリーさせていただきました。ほんとうにありがとうございました。 この3ゴーストはもちろんですが、他のTCGゴーストについてもリクエストなどございましたらでき…

みつあみなかなか出せなくてもうしわけないざんす