2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なん西での耽美戦隊ホモレンジャーのだしものは在庫です。 うにゅうけ(http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/circle.html の上のやつ)のみ10冊くらい。 看板は送るつもりでしたが旅行にいったりしてもう三日前になっちゃったのでできませんでした。 によかわさ…

正直ジェニ子はこれ以上弄るところがないんですよねー。 ということで更新。前から気になってたマスターシェルを(何度書き直せば気が済むのか いっこ前のシェル、需要があればアーカイブ化します。 横向き気に入ってるんですけど、パンチがたりないんですよ…

このゴーストのシェルが見たいリクエスト、まだまだ募集中です〜。 シェル形式で出すんじゃないことがわかったからアレなのかしら。

お雛様は無事片付けました。 プロジェクト栄子。さすがにリアルタイム世代ではありませんが。 ゴースト「鉄の夢」配布元はこちら。 http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/

ネタが浮かんだ順に描きますので順番前後はご容赦。

こんなシェルが見たいリクエストより「隙間の世界/リーライナ」。 使いたい人いるのかしらねえ。いるならちゃんとして配布するかも。 ゴースト配布元はこちら。 http://oooa.hp.infoseek.co.jp/

お雛様をしまわないと嫁き遅れてしまいます。SHINKOKU! ところであれです、数えたら公開中の追加シェッルが10をこえてました。 ウチのゴーストじゃないのです。 公開終了したのがいくつかあるのであわせるともっといってますけど。 うちのゴース…

だいぶ前に作ったシェルなんですが これ http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/shells/ss_catear.png と これ http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/shells/ss_girl.png サイトにちゃんとのっけました(遅)。