きゅーあんどえーなど さいご

あたたかいメッセージの数々、ありがとうございました!


Q.攻め、受け、ノンケって何ですか?
A.世の中にはわからないままの方がいいこともたくさんあります。


>なるほど、これは修羅場になりそうな感じがひしひしと。マリヤを巻き込んでのえらいことになりそうですが、果たしてジェニオはどう思いながらそれを眺めるのか>スペシャルシナリオ
や、ま、仕組んだの俺だし? 面白いことになるといーなと思いまーす。
>最初みたときは???って誰だろーって思ったんですが。あーたしかにデベさんだなーと
キャラデザの奴は気に入ってたみてーだが、正直わかりにくかったかもな。っつーか、他がまんま過ぎなんだよ。
>こんな檻ならむしろ進んで入りたい
けーじへよーこそー、だよー!
>あ
あ?
お客さんに凄むなよ、メアト。
>ぼくのすきなひと絶対買います、買わせてください……!!たまらん!!
開発中止となってしまいました、すみません><
>ジェニオがやたら男前過ぎて吹きました。
ありがとー。ちょっと回りが受けばっかすぎるよな。
>今年って20010年ですよね!?
そう、真実はあなたの心の中に……