2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐぅ ネットワーク更新がついてないってだけなので、そんな大々的な更新じゃないんです ごめんね!

・話術士 ねとわく。雑談。・ちいさいあきちゃん ・わたしのすきなひと アーカイブ更新(ねとわくついてない)。トークちょっぴり。

にゃんにゃんお返事

>ジェニファーにゃんにゃん! >“にゃーん”を拝見して“二ヤーン”な心持ちになりました。ありがとうございます! >にゃんにゃんかわいいよにゃんにゃん >時刻までにゃんにゃ!娘々!あわー素晴らしき猫の日…! ね こ だ い す き >デベさんはやはりえr・…

ねこのひおまけ(本命ではない雰囲気だったコメント) わたしのすきなひとはかっこよすぎて描けませんでした><ごめんなさい!

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん! ↓いろいろ大きい

わああ

あしたが猫の日(H22/2/22)だってことに今気づいたのでにゃーんさせたいキャラがいたら↑のフォームから送ってくださいね!!123

ま、マリーはレズじゃないよ! 多分! 好きになったのがたまたま略なだけだよ

・デベロッパーゴースト 実は昨日ですが。

待ち受け更新とか、待ち受けデベさんとか、依頼とか依頼とか…… あの、はい、頑張ります。

・話術士 ねとわく 雑談辞書整理・ちょびっと追加。あと料理に一品追加です。 ついでにサイトを整理しました。

各種イベント中にジェニファーに話しかけたり、最小化させたり、メニューを出させたりはしないで下さいね。 仕様ですので。 passivemode気が進まないのです。

バレンタイン不具合などありましたら↑からどうぞ。

メッセージお返事

>おかえりなさい! ただいまかえりました! >お休み中のトップ絵も楽しませてもらいました。 わー嬉しいです、ありがとうございます 絵うまくなりたいです >お帰りなさい! ながい正月でした、ただいま! とくに何も変わってないのにお帰りなさいとか本当…

エンゲルデルリーベ用追加シェル 「ヴァイセショコラーデ」 昔作ったもののリメイクです。インストールで上書きされます。 かぼちゃパンツではなくバルスカです。 バルキリースカートではなくバルーンスカートです。 DLはサイトトップからどうぞ。 バレンタ…

お久しぶりです。 ジェニファーの更新自体は1/12にもしてましたが。 お休み中にもメッセージ下さった方、ありがとうございました。 今日からまたメッセージにもお返事していきたいと思います。 また、今後も止まるときはああいった形で告知したいと思います。

話術士 ねとわく トークと雑談が主。 さてさて、もうすぐ日付イベントですねー。 着せ替えが出来ないという方、こちらでは再現できませんでした。 お手数ですがゴースト・シェル・バルーンを最新に更新の上、お確かめくださいませ。