2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話術士 アーカイブ更新 久しぶりにバルーンを同梱しました。

>おめでとう! ありがとう!

バグ報告とかありそうと思ったけどそもそも発動しなければバグもないのでした gkbr

今日は、 ね?

9/30に話術士を起動しようと思っている方はかならず今日のうちもしくはエクスプローラから更新をかけてください。

わじちし ねっとわーく更新かけすぎでごめんなさい…… 歌を毎回違う感じにしてお楽しみ下さい

メッセージありがとうございます

>ジェニファー、その顔はキスしていいって 笑いながら殴られると思います☆ミ >FFTキャラ制覇 語り部として語るに足りるキャラ名を追加しようと思ってはいるんですが、選定が難しいのです…… つまりメリイズ姉弟とかガルテナーハ兄妹とかは(私は好きですが)…

話術士ネットワーク更新 主にバグつぶしとかしてました。 想定どおりの挙動をするかどうか正直わからなくなってきた。

やっぱり反応があると嬉しいです。テンションあがる。 リクエストの実装に関してわざわざお礼メッセージを下さったりとか、律儀な方が多くて恐縮です。そのたびに舞い上がっております。本当にありがとうございます。

・話術士 ネットワーク更新 トークをちらっと更新ですー。

エンゲル絵の感想ありがとうございます(*´∀`)

話術士 ねとわく わたしはそろそろアーカイブ更新したほうがいいですね。 ところで超絶今更ですけど、ジェニファーに性別判定欲しい方っていらっしゃいますかね。 (といっても触り反応くらいしか変えるとこないんですが)

エンゲルの投票お礼できました! 750kbくらいです。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/engel/orei_engel.png ジェニファーのお礼ですが、喜んでいただけて本当に良かったです。 本当にありがとうございました。 これでやっと支援の準備ができる……><

着せ替え仕様がまた変わったみたいですが、dress upシェルは10/14まで現行のままです。 自分用メモ http://emily.shillest.net/specwiki/index.php?SSP%2F%E4%BB%95%E6%A7%98%E6%9B%B8%2F%E7%9D%80%E3%81%9B%E6%9B%BF%E3%81%88%E4%BB%95%E6%A7%98%E6%8B%A1%E…

・エンゲルデルリーベ ウンハイルモードにちょっとトーク追加

ジェニファーの最萌え投票お礼です。1.2MBくらいあります。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/jennifer/orei.png 支援まで手が回らないような気もしてきましたが、エンゲルも頑張りますー。 あともっちー。忘れてませんよ!

Garnet用シェル「修道院の窓」 サイト→追加シェル→Garnetよりどうぞ。

アンケートご協力ありがとうございます! こんな面倒なものを……よよよ やはり雑談とかトークとか大事なのですねー。がんばって考えます……! 反対に、シェルとか絵関係のリクエストは殆どないのが意外と言えば意外と言うか、供給過多なんでしょうか(笑)。 …

これから家を空けまして、明日夜帰宅します。 緊急連絡など、もしもありましたら↑メッセージよりどうぞ。

お拍手

>やきゅうけんサプリ期待してます 明日のやきゅうけんサプリは君の肩にかかっているんだぜ! >ルゥさまシェル いつもルゥたんに罵られたいよ〜とかハァハァしている甲斐がありました! でこは趣味です^^

アンケートご協力ありがとうございます! お礼返し、早く終わらせたいです……連休中にがんばります。 アンケートにも何らかの形でお答えしていきたいです! エンゲルのシェルを作っていただきました! わた臓さま ゆりゆりなえろいゴーストに早変わりです^^…

話術士 ネットワーク更新 雑談反応がちょこっと増えました。 エンゲルデルリーベ ネットワーク更新 シェルの自動変更機能がつきました。ダブルクリック→お願いからどうぞ。 起動時に変更するかどうか選べます。 順番設定では1〜19・28〜30日にはその…

ジェニ子にイベントを載せたいので(また久しぶりだな)、良かったらアンケートにご協力お願いしますー。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27076463

おはくしゅおへんじ

たたむ

わー38票もいただけるなんて嘘みたいです。 あと私の心の中では39票です。 投票レスは あした 以降 で …… すみません><

やきゅうけんサプリ更新したかったけど無理でした>< あと恥ずかしくてスレにはれなかったので供養においておくSS http://refrain.sakura.ne.jp/cgi-bin/for_U-K_ini/n_Ukgk_txt.cgi?no=80&reno=no&oya=80&mode=msgview&page=0

> 支援 更新が主、シェルとか絵とか。 アーカイブ推奨ですー。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/saimoe/engel/ 集合絵、時間ねえ!

みなさまがすごいおめでとうおめでとう言ってくださってほんと泣きそう リクエストとかあったらついでにぜひ! 投票コメントとかも参考にさせていただきます あと、明後日がおわったらもっちーの絵をかきます

おはくしゅお返事

>泣きおとされて、だだをこねられて、すねられて、ねだられたら やった>< ありがとうございます>< >ジェニファーー!!好きです。 わああありがとうございます>< >ジェニファー突破おめでとうございます〜! もうほんと感無量です、ありがとうござ…