2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モルダー、あなた疲れているのよ ※やや肌色

生きて帰ってきた

デベさんかわいい的なメッセージをいただきました。ありがとうございます。 昨日の絵は真のどどめうにゅうが描いたナイス妄想という設定なのが心苦しくなってきました。 ので本物置いておきますね↓ 肌色注意

生きてます。 ちょっとすぐに出せないものを色々やってる。 色々まってね。ごめんね。

ゴースト「窓の内側」が公開されました http://navy.if.land.to/ 呼び方パねぇ萌える。 あとなんというか……無性に……エロいです。

↑とは何の関係もないけど要返信メールが全然帰ってこなくて困る それぞれあて先違うんだけどなー

なんか新しいものができました。 http://d.hatena.ne.jp/haka/20090609 原案、絵、サンプルダンス(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7290094)を担当しました。

>通販とかありませんか? 完売しちゃったのでありません。すみません。

これから一ヶ月くらいあまり更新とかできないつもりです。 べ、別に、イベントおわって力尽きたってわけじゃないんだからね!

わたしほんと死ねばいいのに ウカガカページ2009の巻末漫画において、なんか白さがまぶしいページになってるんですけど、 おそらくお渡しするファイルを間違えたためにこんなことにみたいな…… っていうことにたった今気づいた。 なんかもうちょっとトーンと…

イベント乙開発

次回たぶん最後的なインフォメーションがあったので、次回も参加できたらいいなあと思いつつまだちょっと来年どうなるかよくわからないですがうーん。 とにかくいいイベントでした。皆いくといいと思います。

イベントレポ2(本) http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/nantou/repo2.png スクロールしてね!! みなさまおつかれさまでした!