2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントレポ

縦にスクロールしてね! http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/nantou/repo1.png 本の感想はまたあとで

あとでイベントレポうpする。 うかペの巻末漫画のURLはちょっとまってね。ちょっっっっっとまってね……!

現時点までで頂いた取り置き予約は全て了解しました。 これ以降はメールチェックができませんので、 もしまだとり置きして欲しい方が居る場合、10:30までに↑のメッセージボックスからお願いします。

真・最終告知 メッセージボックスとメールはチェックしますが、それ以外に関してはイベント終了まで何も見られなくなりますのでよろしくお願いします。 売り物まとめ ・あなたの\1になりたい 予価200円 オリジナル伺か本 コピー誌 本文20ページ 30部くらい …

CD-R、いちまいずつ盤面が違うので遅く来たほうが選べるかもしれません。 でもいいのがなくなってるかも

>通販の予定は無いですか あまったら考えます。 >汚れ役マリーちゃん萌え メアリも十分汚れ役なんだぜ……! あ、違う、あれはマリーでもメアリでもないんですぜ(目をそらしながら

あまりの衝撃にスクリーンショットを撮る手が震えてしまったぜ…… 明日までに完成したらCD-Rにぶっこむ。

いんほめぺーじhttp://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/ CD-R中身リストhttp://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/nantou/readme.txt CD-R中身プレビュー(未公開分のみ)http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/nantou/prv.png 予価100えん。メディア+ケース代です。 あ…

cd-rの中身が決まりました。 こんなの。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/nantou/readme.txt 未公開ファイルもちょこっとあります。 「他にこれ入れないの?」というものが思い当たりましたら今のうちに教えてください。 明後日の昼から焼きます。多分。

http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/info/ ただいま製本中です。 CD-R、焼くものが完全に決まったら詳細な中身リストを出すようにしようと思います。 足りる予定ですが、取っておいて欲しい方は↑のメッセージフォームやメール等で ・何を ・どれだけ ・受け渡し時…

今日中にあらためて告知しますが、ホモ本以外もでます。 たった今コピーし終わったくらいです。いやーよかったよかった。

なんかもうごめんなさい。 いまさらふたりだけど私の中ではmax heartで時が止まってるので…… あと、制服ネタ尽きた。

narうpにあがっている「ショタジジイ」ゴーストが単なる爺になる俺得シェルです。 ほんとすいません。

たまに「〜〜ってゴーストを作ったのはサトウさんですか?」と聞かれることがあるんですが、 大体において私じゃないので、なんというか、すみません。 あと先方に申し訳ないのであまり勘違いしないでください。 勘違いしないでくださいって台詞は怖いですね…

>もっと気軽にコメントのこせるようがんばります あなたが神か! 気が向いたときに下さればそれで嬉しいですよ。

今日は浪漫倶楽部。 エヴァ→ハルヒ→あずまんが→遊戯王→CCさくら→フルバ でした。 >このスカート丈、立ち上がったら見えますよね。

あしたは情報頂いた制服にします。 すごい「これこれー!」的な制服を教えていただきました。ありがとうございます!

↑あまり告知じゃない。 なん東のサークル配置が出ましたね。当スペースは5番だそうです。 いい席だなあ(ほぼ申込順っぽいですが)! オフセ本とか無いんですけど! うへえ 例によって何部もってけばいいのかまったくわかりませんね。 あと、情報出せ次第例…

ギリギリ現実にありそうでなさそうくらいのかわいい制服がすきです。 そういうのもっとないかなあ。結構難しい。 あんまり普通すぎると三次でいいじゃんって感じですし、あまりアレすぎるとちょっと……っていう。 女の子と恋愛するゲームの制服は私にとって概…

おつかれさまでした。

イベント情報は今週明けたくらいに出せる といいですね。 コピー誌とはいえまだ原稿終わってないとかどうなのっていう。 ホモ本は製本終わりました。 ジェニファーとかエンゲルのシェル(とかいろいろ)、とにかく数が多いわりにすぐ配布しなくなってしまう…

絵にコメントを頂きました。 レスなしOKということで、内容を取り上げてのレスはしません。 が、頂いたこと自体にお礼を言いたいので少し書きます。 伺かというのはずいぶんレスポンスを貰いやすいジャンルだと思います。 私自身がたくさんレスポンスを頂い…

>しかしハルヒの流行もずいぶん長期間ですな。 昨日の絵にコメントいただきました。私は長門さん派です。だれもきいてねえ。

GENOウイルスに関して 当サイト・所持PCは現在感染していないものと思われます。 まとめサイト http://www29.atwiki.jp/geno/ 同人サイト向けまとめサイト http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

表情追加、ポーズ追加など随時承ります。 使いにくい色だって自覚はあるので色替えなんかもOKです。

揃った。サイト→フリーシェル→メイルパスタ からどうぞ。 姉妹の方のreadmeも修正しました。readme.txtだけだから特にDLしなおさなくて大丈夫です。

えんいー! さんが閉鎖されるとの事。 アンテナ含めよくつかわせていただいてました。 id:tama-syuさんにははてなスターをつけていただいたりとかもしました。 ほんとうにありがとうございました。 サイトからリンクは貼ってるんですが、登録していただいた…