2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まにあったあああああ! ゴーストに手を入れる時間はありませんでした。しーましぇーん。 ジェニ子とプリクラとりたいなーとかおもってたので女子高生風。 いや、今年も16歳の誕生日を迎えたジェニ子ですが、なんだろうこのババア無理すんな感。 あとわた臓…

明日は! ジェニ子の! 誕生日! です! でも何も用意してない! ごめんご!!! 全然別のゴースト http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ghosts/junk/small_aki.nar このゴーストを使用することで、憂鬱になったり苛々したりする恐れがあります。 泣いてばかりの幼…

くまたんをつついて遊んでいます。 ほかのことやりながらたまに見る、みたいな感じで。 個人的にnintendogs以来の環境ソフトになってます。くまたんかわいいくま。

・ジェニ子 ・BaMHA ねっとわーく更新。 あとジェニ子追加シェル(前マスター)をサイトトップから。

縮小するの忘れた…… かいたことないゴースト描こうキャンペーン中。 なんかかいたことなくてまだ公開中のゴーストが少なくてこまります。

描いたことないゴーストを描こう! という試み。 いいゴーストいたら紹介してください。とりあえずうちにいるゴーストをかいていこうと思ふ。

ん……? これはワニじゃなくてカエルじゃないか……?

ところでジェニ子のシェル数をみたところ、いつのまにか40個こえていました。 何が起きた。 旧masterにあわせて辞書を修正するのと、アーカイブ化するのがおわったら、ものまね士と一緒にサイトで配布します。

大人っぽくなったというので比べてみました。 たしかに私の描いたマスターシェルのなかでは一番目が小さいかも(そこかよ)。 ぶっちゃけ、絵柄の問題ですね。 ちなみに4からはsai、それまではphotoshopのパスツールで描いてます。1はエンピツ線。

ジェニ子のマスターシェルがかわりました。 アーカイブ更新でもいいはずです。 旧シェルの配布は……御要望があれば。

そうそう、拍手のファイルは撤去してなくて、いまだに掘って? 押してくれてる人がいるみたいです。 日によってまちまちだから多分グーグル先生がクロールしてるわけじゃないんだとおもう。 あざーす。絵かわってなくてごめんね☆

BaMHAをネットワーク更新しました。多分。 彼女らのランダムトーク書くのすごい楽しいです。萌える。自キャラ萌え乙。

つくりまシェル。 ほんとはマスターシェルを書き直したいんですが、とりあえず筆ならし。 絵がかけなくなっておる……! あ、サイトトップからどうぞ。http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ 日記直で落とせたほうがいいとも思うんですが、デッドリンクになったりした…

忙しいのが一段落したので、シェルとアーカイブに手をつけます>各位 ……多分。がんばります。

拍手はずした! アンケートも! これから連絡を取りたい人はメールをするか念を送ってください。 反応がほしくなったらまたつけますのでそのときは構ってください。 暫定最後のお返事 >どどめ専用拍手を作り棲み分けをはかることで問題は解決するのではない…

改装した! 時代に逆行するのがマイブームです。見やすいサイトを目指してたのは気のせいです。

キモうにゅ大人気なのはいいんですけどマジやるせない。どうすればいいの。 ジェニファーとかもっと頑張りなさいよ。

>センターから来た人がキモうにゅ見たさにパチパチじゃないんでしょうか? やっぱりキモうにゅ大人気! >ついついどどめが出るまで拍手連打してしまいます。 俺は今泣いていい >改装楽しみにしてます。 ありがとうございます。どうなったら見やすいサイト…

ちょっと……なものにはモザイクをかけておきました。 あとだる猫ともげ子はcraftman書いてなかtt ノ∀`) 君はいくつもってるかな?