2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>つうこんのいちげき!! もげました。 ひゃあ>< お大事に! >あんまりな下ネタ苦手なのですが、もげ子さんは本当良いです。無邪気すぎる…! よかったー。(*^ワ^*)<もげろ!

>ままままマリーのヤンデレはどこですかっ らくがきでごめんね! どこへ行くの あなたこのままじゃ人殺しよ あなたがいなくなったら私何もできない 死んでしまうわ 私が死んでしまってもあなたは気にも留めないかもしれないけれど でもあなたの所為よ あな…

>心のxxxもげろ! (*^ワ^*)<もげろ! >やんでれなエンゲルさんにどうしようもなくときめきました やったね☆ ありまとうございます!

今日はツンデレコンテストのようです。

ただの一発ネタゴーストでえろくもなんともないんですけど下品? なので隔離しました。 readmeもよんでね☆ shellのリードミーは読むの大変だったらフォルダほってください。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/r18/ ※下品? なのでダウンロードする段階でためら…

>ハーたんのことです がんばれ , ,:‘. 。 + ,.. ’‘ + ,.. . ..; ', ,:‘ . .; : ’ ' ,:‘. あ あ ,:‘. + .. ' ,:‘. . ...:: ’‘ ’‘ .; こ ん な に も お 断 り な 。 . 。 気 持 ち に な っ た の は ,:‘. 。 '+。 初 め て で す .. ' ,:‘. :: .…

TCGゴーストヤンデレコンテスト4コマ。 長いので閉じ。

>【キラキラセクシー!】目のやり場に困りますね。 あいかわらずきもいどどめは一番人気ですね。 >ハーたんがこんな萌えキャラだったなんて!w あの余った袖とか大変じゃね? >シェル化希望 ハーたんのことかしら。うーんがんばれればねー。

↑喜びの舞

ノ・ω・)ノ ヽ(・ω・ヽ ノ・ω・)ノ ヽ(・ω・ヽ

猫夢紗さんがジェニ子の追加シェル「まめっこ じぇにふぁー」を公開してくださいましたよ。 ぴこぴこさせたいです! http://siroporo.sakura.ne.jp/ しおさんがエンゲルの追加シェル「マイネゲッティン」を公開してくださいましたよ。 うるわしいです! http…

>シェルを作るのに環境は必要ないぜみたいな ここでぶった切れてて気になるのでよろしければ再コメントplz

わたしのハーたんのイメージはこんな感じでした! 吃音男の子。 10さい前後くらい

ブルブルしてるハートエイクに除細動かけたい。 ろたん(誤字じゃない)が顔ぽりぽりしたりするのにチョーもえる。 http://rottenheaven.at.infoseek.co.jp/

>うかべんの講師 シェルを作るのに環境は必要ないぜみたいな。 ペイントとマウスかタッチパッドでやります。気楽に聞いてください。普段描かない人向け。 うかべんページにあがっているアイコン(ていうかこれ→)もペイント+タッチパッドでつくりました。 …

jpgかよ!! 二度と使わない。

>ジェニ誤字 ローカルでは直したのでそのうちイカス更新と一緒に更新します。いつだろう。 >拍手ボタン デザインをかっとなって変えたので、サイトへのリンクとかも消えてましたね 一部ふっかつさせました。 あと8/10のうかべん@横浜でなんか喋りますね。…

最近ちょっとアホみたいに忙しかったんですけどね、ようやく緩和されてきまして、同人誌とかそういうのも進められそうになってきましたよ。ほんとに、すいませんねえ。

>ひさしぶりに来てみたら本当にこれは良い椅子。べっとりとした赤が素敵。 ワーイ。椅子はいい大道具です。 >翼の着脱でフロッホをむしったら中から…さすがにそんな機能はありませんでしたね過剰妄想。 職場や学校で(略)すめんなさい。 >面白すぎて吹き…

>なんか一周しておネエMANS好きにはうけそうですが いいから完成させて公開しろって感じですね。

>トランスレーターいれてチッチ鳴くだけとかどうでしょう 職場や学校でも使えるシェッルがコンセプトなのでそういうのはやりません。すめんなさい。

>イケメンすぎて外見だけで好かれる要素十分です(惚

名前も性格もトークも大体決まってるのになぜかリリースにいたらないゴーストってあるよね! 私はある。 ※ 男 なるべく誰からも(どんなユーザー層からも)好かれないような漫才ゴーストにしたかったんだけど(どんな嫌ゴだ)日の目を見そうにないので\0の絵…

エンゲルデルリーベシェッルだよ! http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/ghosts/liebe/vogel.nar 萌え絵じゃないシェッルがほしい人むけ。あと鳥好きな人むけ。 そのうちサイトトップからつなぎます。 ゴーストアーカイブには含めない予定です。

堅苦しくってすみません。なんのことやら〜な方もいらっしゃるかとは思いますが、私と先方の2者のみならず他の方も多く関わっている問題のようですので、これ以上知りたい方はご自分でお調べ下さい。

先日当サイトで紹介したエンゲルデルリーベの追加シェルですが、本日になってトレースであったことが判明し、配布元でも配布が終了したようです(謝罪が掲載されています)。 私自身も思いもよりませんでしたが、結果としてこの日記をみてくださっている方々…

>ぜんざいかわぇえええ(*´д`*)ハァハァ 俺はサトウ様を信じてる!うそですとかいわないでぇええええ ごめーん、ねっ★ >実は私もだまされた。こっそり水面下でシェルにしてニヤニヤしときますよ。 すみませーぬ。結構気力が続かないんですよ枚数多いと。 >…