2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば前のも返してなかった。 >実によい視線、そして椅子 ありがとうございます! いす頑張りました。 >わじゅちゅしおかえり! ただいま! >10回ほどクリックしましたよ?以前エイプリルフールで ごめんね^^ あとメッセージがぶったぎれてました…

正面だけ揃えて適当にあわせて今一人でニヤニヤしてる。キモいです>< 配布予定はありまてん。

暑いですね。でもぜんざいがいれば生きていける。夏は冷やしぜんざいで。たまらないね。夏服シェッルとか誰か描いてください。私 すごく つかうよ! うさぎさんシェッルとかでもいいよ! あついから脚とか腕とかがみえてると素敵だと思います。 で、コレ。 …

>クラウゼ愛をありがとう超愛してる という拍手を頂いて嬉しくなったようです。ありがとうございます。 おまけ→ドM向け副産物

rcyはかなり気にいってるんです。あんま描かないけど。 こんな感じだったらもっと使いよかったかもしれないなあ。 しかし琴欧 州子という良ゴーストに恵まれたフリーシェルになりました。 ksgkはまあ難しいだろうなあ。っつーか両方とも普通にヘタクソでびっ…

性格バトンというのを頂きましたよ。 むずかしかった。

>「俺の嫁」お預かりします! だが断るッ!!!

いちおう配布復活です。ていうかデベゴ更新しなかった。めんごめんご。 同人誌? 忘れてないよ! ちょうごめんなさい。しばらくまっててください。

・話術士 ネトワク/アーカイブ satori.dllとssu.dllの更新 ・BaMHA ネトワク/アーカイブ satori.dllとssu.dllの更新 中身的な更新はないです。すめんなさいー。

しばらく俺の嫁でお待ち下さい

忙しいのでまだしばらく滞ります。 ほんとすいません……